昨日4日は今年1月21日以来の奈々オフ会。

久しぶりにお会いした人、約1ヶ月半ぶりの人、1週間ぶりの人、お会いした皆さんお疲れ様でした。

12時に秋葉原集合で奈々ちゃんの宣伝トレーラーを見る予定でした。途中、衣装展に寄り12時半~13時までに中央通りで通るか見てましたが、通らず。
予定はあくまでも予定なので。それとも別のルートを回ってたのか、トレーラーが遅刻したのか。

カラオケの部

パセラさんでハニトー。

1時間くらい奈々ちゃんのMV映像、ライブ映像流してその後カラオケ。
ブレフェニ、スカナイ、深愛、理想論、笑顔の連鎖(ほっちゃん)、君チャリ(℃-ute)、ポプマ を歌わせていただきました。色々脱線したけど、山彦のカチューシャも付けたけど(笑)、最後はやっぱり奈々ちゃんのポプマで終了。

飲み会の部へ。

奈々ちゃんライブへの遠征計画など。
ガールズファクトリー一緒に見る人があみだくじで決まった!!など。ハズレはせっきーとの握手券を1年間有効でプレゼント(笑)←
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
