というわけでほっちゃんライブ編書いてみた。

2012年4月27日
会場:東京国際フォーラム
堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ ~Secret Mission Tour~


フラワースタンド

写真多いので追記に。
開演前、物販編
着いたのは14時30分過ぎ。結構並んでる。でも進みは早かった。
山彦カチューシャとエコーちゃん、ミスモノクロームのストラップセットを購入。
ストラップ
左から:東京公演2日目のストラップ エコーちゃん青、追加公演のストラップセット・ミスモノクローム、エコーちゃん レインボー。

山彦の妖精
山彦カチューシャ。こんな感じで、妖精に俺はなった(笑)←

追加グッズのエコーちゃんのぬいぐるみチャームが可愛かった。だが直前で売り切れた...orz もうちょっと早く来ていれば。又は寄り道しなければ・・・国際フォーラムであるMissionをしていたので。それについては別の記事で。

東京公演ではエコーちゃんのエコバック、ポストカードファイル、Secret Mission Tourのサイリウム5本セットを購入した。
購入グッズ


衣装展示コーナー

なんと撮影OK!
ほっちゃん衣装2

ほっちゃん衣装1

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8

奈々友さんと会場内へ入場。

エコーちゃんの山彦講座
スクリーンにエコーちゃん登場。
山でやまびこする人が少なくなってLIVE会場でやまびこするようになったという(笑)
色々なほっちゃんの曲の追っかける部分やコールの練習。

エ「ただここで練習したほっちゃんの曲はライブで必ず歌うとは限りませんので」
会場「ええええっ~!!」

エ「おや?何か始まるみたい」

ライブ編へ続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
