奈々ちゃんのライブBD(CASTLE QUEEN)絶賛再生なう(≧ω≦)/
昨日購入済み。言わずも今日が発売日。

帰りにふとケータイを見たらメールが届いてた。



件名【GIRLS' FACTORY当選のお知らせ】

なんと!ビックリしすぎて目を疑ったけど。

当たたたたたたっ!!

GIRLS' FACTORY
MC
渡辺麻友 浅倉大介


◆ GIRLS' FACTORY LIVE ◆
0505 (SAT) ODAIBA

水樹奈々
HALCALI
アイドリング!!!
T-ARA
でんぱ組.inc
小南泰葉
住岡梨奈
日本マドンナ


という出演者。目当てはもちろん奈々ちゃん!!とまゆゆ(*^_^*)

奈々ちゃん何歌うのかな~? まゆゆ歌うのかな~?
2人でトークあるのかな~?

超絶期待高まる!!

5月5日は奈々ちゃんに会いに行くんだ!!
そう思って応募した!!
さて何着ていこうか?やっぱポプマTシャツ


ところで2名で応募したのだけど、誰をお誘いしようかな?

行きたい人~?

19歳以上で22時終了でも大丈夫な人。
※注意事項より。

出来れば奈々ちゃんが好きで、まゆゆも好き、鈴木愛理も好きっていう人が良いな←そうなるとかなり限られてくるので(笑)

よく会う奈々友さんや何度かお会いしたことがある人、何度かコメント頂いてる人が良いな。

せっきーと一緒に入場しても良い(入場後は自由)という方はコメントやメール、その他なにかしらの方法で連絡ください(^o^)丿

では、GW後半も奈々づくしで楽しむぞ~!!

2日 CASTLE QUEEN見てる。
3日 CASTLE KING見る。行けたらカラオケ(奈々ちゃんのライブ映像見る)
4日 水樹奈々をめぐる冒険 最終章 + 奈々オフ
5日 GIRLS' FACTORY LIVE で奈々ちゃんを見る(≧ω≦)/
6日 JOURNEY 仙台&さいたまを見る。


・・・中野サンプラザには行きません!

GW思った通りに過ごす!のが目標。

この世は、
思った通りになるのだそうで。

思った通りにならないよと
思っている人が、
思った通りにならなかった場合、
思った通りになっているので、
やっぱりそれは、
思った通りになっているのだそうで。

(尾田栄一郎)



さて、ほっちゃんライブレポや奈々めぐりの記事、頑張りまゆゆ。←
関連記事
コメント
あ~、募集条件は完璧なんですけどねw

奈々さん以外の時間が寝てしまいそうなのでw予定通りバイト行ってきます!
楽しんで~(^-^)/
2012/05/03(Thu) 23:56 | URL | カツ | 【編集
Re: タイトルなし
>カツさん
そうですか、残念です。条件に合う人なのに(笑)
楽しんできます(^O^)/!!
2012/05/04(Fri) 01:29 | URL | せっきー | 【編集
当選おめでとうございます(^▽^)/
よかったですね~!!!
私はガルファク、応募してませんでした(>_<)

奈々ちゃん、まゆゆは好きですが、鈴木愛理さんは詳しく知らないです…
かなり行きたいですが、今知ったので予定も空いてなくて無理かな。
羨ましいです(´・ω・`)
楽しんできてください!
またレポ待ってます!
2012/05/04(Fri) 13:27 | URL | 蜜柑月 | 【編集
Re: タイトルなし
>蜜柑月さん
ありがとうございます。

鈴木愛理は個人的に好きなだけで出演者でないので(^O^)/←

レポはいつもたいした内容もないものですが、よろしければどうぞ!
2012/05/07(Mon) 01:51 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
