NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY―QUEEN―と ―KING―
2種類フラゲしてきた。アキバのゲマで。
特典のディスクバインダー12枚入れることが出来るのがかなり大きい(^_^;)
入った時間意外と混んでなかったのですんなり買えた。
CASTLE × JOURNEY BD

秋葉原は例の宣伝フラッグ、とらのあな、ゲーマーズ前はいつもの通り奈々コーナー。他のお店でも特売ブースや平積み状態で売られてた。

奈々ちゃん祭り状態!!(≧ω≦)/

衣装展もこの前と今日で3回見てきた(*^^)v
奈々ちゃんのライブ映像今回はQUEENを流してたけど、発売前(4月28日時点)であと数日で発売なのにみんなライブ映像に夢中になってた。自分のその中の一人で3曲くらいはずっと見ていた。そのくらい引きつけてしまう奈々ちゃんに魅力があるんだと改めて実感した。

いつもの宣伝トレーラーも昨日見た!!
今回のはいつもよりパワーアップしてたような。

駅のポスターも見たし。あとは池袋のプロモーション見れば今回の奈々ちゃんをめぐる冒険は終わるかな。

それらの写真はまた後日アップ予定で!!←

では、俺、明日仕事早く終わらせて家に帰ったら、思う存分ライブBD見るん予定なんだ!

・・・どうかイヤなフラグで無いことを願う(笑)


あっ!!!そういえばレコーダー調子悪いままだった~!!

リセット3回目でようやく見れそうだ。。。
まあこんな感じ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
