27日のことだけど、東京国際フォーラムでの堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ ~Secret Mission Tour~
公演も無事に終わって物語は完結した!

大体の流れは今までの公演と同じで、ミスモノクロームという悪者が森から色を奪って、さらった動物さん達をメカにしてしまう。それをほっちゃんが途中メカにされちゃうけど元に戻ってミスモノクロームを倒して色を取り戻す。というものだけど、

まさかあのメカクマスターがラスボスでしかも巨大化するなんて、予想できない展開にビックリだった!!(笑)そのメカクマスターも無事にヒカリの舞いで倒されて良かった良かった(^◇^)

っていうライブだった(笑)

ストーリー仕立てで本当に面白いライブだったな~。
若干セットリストの変更追加があり、東京2日目で聴けなかったスクランブル、ヒカリ、daisy、kiss to you、I wishなどが聴けて参加して満足した(*^_^*)

また次のライブがいつになるかわからないけど、参加できるなら参加したい!
今回の国際フォーラムでの公演が収録されたようでライブBD、DVD発売が楽しみ!

あ、ライブでの発表だけどほっちゃん、7月から放送開始の
「DOG DAYS´」のエンディングテーマ歌うことに決定!!


オープニングは奈々ちゃん!

では参加された皆さん、お疲れ様でした!



以上、感想終わり!



・・・・・・・


レポ?まだありませんよ!←
書けたらそのうち←
レポを書く自由、書かない自由っていうじゃないですか(^◇^)←

では!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
