ちゅるちゅるちゅるぱやっぱー♪

1.DISCOTHEQUE
かわいさ炸裂♪最初からテンションMAX!
武道館全体のコールの一体感がすごい!

2.Chronicle of sky
ダンス曲2曲目から来ましたか。振りコピは間奏の激しいとこは出来ませんが、可能な範囲で振りコピ。当たらないように気を付けて...DVD観ながら動かしていたので、少しだけ体が覚えてる。動かすと覚える。

3.PRIDE OF GLORY
新曲来ました!サビの部分や目で追える範囲でわかるとこだけ振りコピ。

─MC─

4.COSMIC LOVE
かわいさ炸裂第2段!
CAN YOU HEAR MY VOICE?のとこは奈々さんに合わせて振り付け。

5.POWER GATE
UO1本目発動!早めに来たパワゲ。
WOW WOW WOW POWER GATE~あの人に歌が届きますように。

6.Take a chance
基本すべて振り付け一緒に。特に「広いこの空にフレームははじめからない~空を彩るから」までの手の動きなど、振り付け初心者には丁度良い。

7.ETERNAL BLAZE
UO2本目発動!
ライブで聴けば聴くほど、カラオケで歌えば歌うほどどんどん好きになるエタブレ。

─MC─

8.Trinity Cross
UWまたは通常の白振ってる人もいる。
透明な歌声に吸い込まれました。

9.innocent starter
再び吸い込まれた。これを聴くためにFEVERに来たと言ってもいいくらい。
イントロから色々重なるものや、この前の初日の出が浮かんできたり...ウルウル来ました

はじまりは2005年の初の武道館で聴いたとき。それからこのイノスタにも思い出が作られて来たんだね。これからも思い出増やしていこう。このブログと仲間と一緒に。

歌の終りの「僕の名前を呼んで あの日のように笑いかけて」
そのあとにこちらを向いてくれた奈々さんに、ゆっくりと大きく2回うなずきました。
「すごく感動して良かったよ。」と想いを込めて。気付いてくれたかなぁ?

─MC─

10.深愛
新曲聴き入っちゃいました。
初めてライブでイノスタを聴いたときと同じ、鳥肌が立つ感じがしました。

11.Trickster
生で聴くとこれも鳥肌が立つ。武道館に歌声が響いた。

12.SECRET AMBITION
これも周りはUO多いけど自分はUO振らなかった。
もうすでにUO使用する曲も本数も決めてある。

─MC─

13.LOVE & HISTORY
久々に来たラブヒス。待ち望んでいた。
パワゲと対になる同時発売のこの曲。この日のセットリストの中に一緒に入ってくるとは。
二つの歴史 重なる現在-いま-

ちなみに1日目FAKE ANGELだったようでこっちも聴きたかった>-<

14.ラストシーン
どの日かひとつやり直せたなら 何か変わてたかな
もう涙なんて見せちゃいけないね 次の角曲がって行こう

私にできる最後のこと

...過去を振り返って悲しむのはもう終わりにした。 新しく塗り替えていこう。

─MC─

15.Crystal Letter
曲に入る前の井の頭公園での撮影映像と詩の朗読はサプライズでした。
演出のドライアイス?はほぼ正面に冷気が来るので少し寒かったけど、感動が高まりました。

16.Tears' Night
冬の曲が続く。UO率高いが自分は使わず。
静と動がはっきり分かれるこの曲。

17.Orchestral Fantasia
オルファン来ました!とりあえず赤いキラキラペンライトを振りました。
冬のイメージの曲が続く今回の選曲良かった。

18.残光のガイア
UO3本目発動!イェ~ス!!
ガイアはUNIVERSEの夏のイメージがありますが、やっぱり盛り上がる。

─MC─

19.Astrogation
感情がハジける!
「空を教えてあげるよ」のあとのポーズも一緒に合わせました。

─アンコール─
白いハチマキを準備。初参加のLIVE SENSATIONからやっているので。

20.MASSIVE WONDERS
赤ペンライトを使用。近くに来た時は手を可能な限り振りまくる

21.PROTECTION
待ち望でいた第2段!!PROTECTIONキター
タオルの振り付けはもう身に付いている。
誰もが誰かに守られてゆくよ~

1日目はLevel Hi!でした。外で聴いてた悪い子(笑)
la.la.la la.la.la la.la.la.la.la.la.la♪...

─MC─

22.suddenly~巡り合えて~
ホントにsuddenlyキター。
UO発動しても良かったのですが、次があるので...

1日目は午前0時のBaby Doll

─MC─

23.SUPER GENERATION
UO4本目発動!1.2.1.2.3.4!の4!で折る。
この曲は2006年のLIVEDOMで聴いて勇気をもらいました。ありがとう!

大きく息吸い込んだら 新しいコトはじまってく
希望の道に終わりはないよ
la la la...

最後の挨拶 そのあと

ちゅるちゅるちゅるぱやっぱー♪
DISCOTHEQUEのBGMとともにサイン入りミラーボールプレゼントのコーナー。
これは本当に残念だった。左後ろの人に当たってはじかれて前の人がキャッチ!
もうちょっとだった。

武道館FEVER2日目無事に終了!
2日目終了!

終了後、NANA人の仲間と新宿で軽く打ち上げ飲み会
2日目お疲れ様でした!最終日もよろしく!
感動を持ち帰り♪家に帰る。

最終日へ続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
