4月14日 ℃-uteコンサートツアー2012春夏~美しくってごめんね~ サンシティ越谷市民ホール 
大ホール(埼玉) 夜公演 

サンシティ越谷市民ホール
参加してきた!!

愛理バースデーTシャツとうちわ

購入したのは愛理うちわ。うちわの愛理が可愛くて×3←
あと鈴木愛理バースデーTシャツセット(愛理デザインのTシャツ+リストバンド+写真2枚のセット)

愛理バースデーTシャツいいわ~。

すーさん。いいわ~(^○^) 良い味出してるわ~(^O^)

愛理生誕

この日の夜公演は鈴木愛理ちゃんの生誕をやる予定だと聞いたので、高まった!!

有志のファンの呼びかけで、
1.「君チャリ」で(℃-ute鈴木愛理カラーである)ピンクサイリウム、ペンライト点灯。
2.アンコールで「愛理」コール。

この2点をやってほしいと。
ピンクのサイリウム配布されていたようで、凄いです。

コンサートのセットリストは・・・どこかに載ってるでしょう。
ダンスあり、ソロもあり、可愛い曲、楽しい曲もありで盛りだくさんな感じだった。

愛理とまいまいの即興劇が合間にあって、
愛理:中学時代に漫画を貸した子
まいまい:漫画を借りたまま返してないことに気が付き、偶然その借りた子と街で再会した子

この設定で即興劇(笑)
とぼけるまいまいに鋭く突っ込む愛理、どんどん追い込まれるまいまいの二人が楽しかった!!

コンサート後半での新曲「君は自転車 私は電車で帰宅」のとき会場がピンクに染まった。愛理ちゃんは自分の立ち位置に向かう途中で気が付いたとのこと。

アンコール
いつもは\℃-ute/ \℃-ute/ \℃-ute/
今回、\℃-ute/ \あ~い~り/ \あ~い~り/ \あ~い~り/・・・会場で愛理コール。

ラスト曲の前の挨拶
HAPPY BIRTHDAY 愛理~♪と会場みんなで歌った。

歌の後、退場かと思いきやちっさーに「まだステージにいなよ」って感じで手で押されてステージ中央に一人戻る愛理。

今後の活動、考え、目標など前向きにコメント。
愛理「18歳になった鈴木愛理をこれからもよろしくお願いします」

本当に来て良かったな~。と感じた。

終演後はある人の呼びかけで軽く17人で飲み会へ。
こちらの現場でのファンの皆さんとの交流は初だったので色んな話が聞けて楽しかった。
コンサート参加、飲み会参加された皆さん、本当に楽しい時間でした。また次の現場でお会いした時はよろしくお願いします。

ツアーはまだまだ6月まで続くけど参加は今回で一応終わりにしようかと思っている。5月3日か4日中野サンプラザに行ってないだろうけどわからないな~(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
