お久しぶり・・・・・・・。
ブログ書くの2週間空いてしまった。以前はそんなことなかったのに。
平日はPCすら起動してないことが多いので(・_・;)
今後は週末更新がほとんどになりそう。

そしてもう4月、巡る春・・・。
♪今日はいい天気~ということで、お花見してきた。
ただ寒かった(>_<)

場所はいつもの通り千鳥ヶ淵。
ちょうど見ごろということもあって花見客が多かった。

SBSH0493.jpg

SBSH0494_20120407200149.jpg

あの場所です。詳しくはこちら参照してください。

SBSH0507.jpg
菜の花と桜の共演。
国会議事堂の建物が見える。
国民はちゃんと見てるので政治しっかりして欲しい!!

SBSH0511.jpg

目の高さでたくさんの桜を見れる。

そのまま北の丸公園~日本武道館~靖国神社まで散歩。
本当に今日は人が多かった。明日もこんな感じだろう。

どんなことがあっても季節がちゃんと巡ってくる日本が好きだ。

その後渋谷に行き、アニメイトに行こうと思うもまずはハロショへ。
だって改札口出たらすぐハロショなんだもの(笑)

愛理ブロマイド

あいりんの写真にきゅんきゅ~ん

で、ようやくアニメイトに行って奈々ちゃんの年間購入特典の「ささやかな特典」をもらってきた!これが特典!!

奈々ちゃんの年間購入特典

ブロマイドホルダーとミニクリアファイル。
ミニクリアファイルよりもブロマイドが欲しかったな。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
