こっちも書いてたのをアップ!!

-----------------------------------------
Buono!初恋サイダー/DEEP MINDリリースイベント2月26日(日) 横浜BLITZ
リリイベの内容は歌とトークと握手というもの。握手までが大体30分くらいだった。

当選ハガキをチケットと引き換えてランダムに席が決まる。
なんと1階中央付近、前から4列目になる!

会場の諸注意を読むアナウンス
「本日は恋愛サイダー/DEEP MINDリリースイベントにお越しいただき誠にありがとうございます」
>正しくは初恋サイダー(笑)
恋愛・ライダーってタイトルの曲もあるけど(笑)

イベント開始。
1.初恋サイダー
初恋サイダーです。
笑顔で歌ってるあいりんが可愛くてきゅんきゅんした><
2.DEEP MIND
リリースイベントはライブと違いカラオケ。

トークコーナー
オフィシャルブログで質問を受け付けてた中から読んでそれに回答する。
箱の中から質問の書かれた紙を取る。

フランスと日本とのライブ応援スタイルの違い
※トーク内容は大体の内容。大きくそれてはいないはず。

愛理「フランスは男の子も声が高い。お猿さんのような感じてなくて」
もも「(会場のファンに)ちょっとやってみて。日本スタイルは?」
ファン「愛理! 桃子! 雅!」(普通)

もも「フランスは?」
ファン「愛理ぃ! 桃子ぉ! 雅ぃ!」声高く、または裏返して(笑)
もも「すごい!やれば出来るんですね~。・・・皆さんはジャパニーズスタイルで良いですよ」
愛理「あとフランスではみんな一緒に歌うとか。Aメロから最後まで。(日本の)皆さんもよく喉、声持ちますね~肺活量すごいです。いつも感動します」

ドラえもん((ミ゜o゜ミ))の秘密道具で何が欲しいか。

もも「ドラえもんが良いね。引き出しから出てきたら良いね。ももドラえもんになりたい。みやのところに行こうか?そしたら5日間くらいみやのとこにいるよ」
みや「いいです。来なくていいから。欲しい道具はやっぱどこでもドアかな」
愛理「でもそうなると交通会社が大変なことになるね。みんなどこでもドア使うだろうし」
もも「電車乗ったらスタンプ押して貯めるとかしたらどう?お皿1枚貰えるとか」
愛理「パンじゃないんだから(笑)」

もも「絨毯みたいなのでカレーライス!といえば出てくるやつ。あれ良いな」
愛理「でも美味しいのかな。それならいいな」

愛理「私はタケコプターかな。鳥とお友達になれる。トンビがV字なって飛んでるとこに混ざりたい。
もも「おとももち(お友達)になれるね」

※Vの字になって飛んでるのは雁の仲間などです。

ストレスの発散方法は?

愛理「寝るかな。とりあえず寝たらスッキリみたいな」
みや「大声出すと良いかも。歌ったり、カラオケとか。千奈美(Berryz工房)ちゃんが言ってたけタオル折って重ねて口に当てて大声出す。そうすると外に音が漏れないらしい。
梨沙子(Berryz工房)は包装のプチプチを持ち歩いてる。イラっと来たらプチプチを潰してるみたい。この間どうって誘われた」
もも「ももちにイラついてプチプチ潰してしてたらどうしよう~」
愛理「見ないフリしてあげて!ももは?」
もも「ももはアイドルなんでストレス溜まりませ~ん」
ファン「ええぇぇぇぇぇ~~!!」
もも「皆さんがそんなこと言ってもストレス溜まりませ~ん♪・・・・・・・ふぅ(ため息)」

以上トークコーナー。

3.恋愛・ライダー
恋愛・ライダーです。
まあ確かに紛らわしいといえばそうかもしれない。
初恋サイダーと同じく1.2.3.4!っていうコールあるのが共通。

その後握手で終了。
握手は2階後ろの席から始まる。

今回の握手順番は桃子→雅→愛理の順。

桃子
せ「(何話すか思い浮かばなかったので無言で握手)←」
桃子「ありがとう!」(握る手一番強い!)


せ「カラオケでよくBuono!の曲歌ってます!」
雅「ありがとうございます!」

愛理
せ「またライブやってください。楽しみにしてます!」
愛理「ありがとうございます!」(握る手2番目に強い!)


-----------------------------------------

まあこんな感じのイベントだった。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
