タイトルはIt's in the bagの~締め切りがある訳じゃないから~の部分のメロディーで読んで♪(笑)←

http://www.mizukinana.jp/special/castle_enq/

ようやくアンケート送信した。
リストにあるのはどこかしらのライブ会場でほとんど聴いてる。・・・と思う。聴いたことないのは多分数曲くらい。

聴きたい3曲は、

ストロボシネマ

まだ自分がライブで生で聴いてないから。
でも今度のDVD、BDで収録か?

Love Brick
\Baby I love you/のコールがしたいから。
この前のTV見てすごく思った。


Heartfull Song(しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション より)

初めてしゅごキャラ!で聴いた時からライブで聴きたいと思っている。
歌唄ちゃんコスで希望!!(笑)
しゅごキャラ!は奈々ちゃんが出演することがきっかけで見たけど、Buono!、ハロプロの方に興味を持つきっかけにもなった大事な作品。

ほかの候補は、
フリースタイル だった。
振り付けも可愛いし、一緒に踊れるし。


何この可愛い曲だらけの選曲は?

まあそんな感じでアンケート間にあった。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
