Zepp Tokyoでのライブが終わり、ツアー無事に終了!!
冬なのに熱い!暑い!アツイ!ライブ!だった!
バンドのドルチェもBuono!もファンもセトリも熱い!

Zepp Tokyoはナナフェス以来に入った。
以前はここで奈々ちゃんのライブにも参加した。

混み具合も1月の横浜よりある感じでまさに千秋楽という感じがした。
なので前の方になだれ込むのはやめて一つ後ろで参戦。
それでもかなり混雑(^_^;)
最終公演ということでダブルアンコールもあったのも感動した!
ちなみに 「君がいれば」1コーラス ejiさんのキーボード演奏付きで。

あと数カ月くらいしたら映像で見られることだろう。
楽しみにしている!

1曲目初恋サイダーだけど、作曲されたしほりさん会場に来てたそうで、感動されてた様子。

t.jpg

その後、自分のつぶやきにしほりさんのコメント付きでRTされたので、それに対して、
「これからも聴いてハッピーな気持ちになれる歌を作って下さい♪」
とツイッターでコメントしました!


再生回数90万回突破おめでとう!!

てなわけで2月26日は初恋サイダーリリースイベント
横浜に行ってくる!横浜BLITZまで。

今日も美味しくいただきます!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
