何をめぐったかって?

もちろん「秘密」です!!

てなわけで、2月22日仕事休んで「秘密」をめぐる冒険にお出かけしてきた。

渋谷に行き、ハロショに寄り、写真眺めてから移動。
渋谷着たら必ずやること。←
街頭での秘密のCMは見れなかった。

タワレコで「秘密」の試聴。

何を聴いたかって?

もちろん「秘密」です!!

ついでにツヴァイウィングも試聴。ハンパないくらいにコラボ素敵過ぎた。

ほっちゃんスタンドも撮影。秘密にこっそりとw
タワレコ渋谷 ほっちゃんスタンドPOP


秋葉原に移動。

とらのあな前。

とらのあな 「秘密」

中。
とらのあな ほっちゃん店員
ここは撮影OKだったので。


秘密のトラックを探す。何のトラックかって?

もちろん「秘密」です!!

「秘密丸」正面から

無事発見した!奈々、なのは、ゆかりトレーラーより小さい。
名前は「秘密丸」だそうで。
都内でどの時間にどこを走ってるかは「秘密」のようだけど、大体今までの奈々&なのは&ゆかりトレーラー運行状況追っかけ&待ち伏せの経験からわかるよね(笑)←

ツイッター連動のSECRET.MISSION 達成!!

※左右、後ろからの写真も撮ってるけどそれはまだ「秘密」そのうちアップ予定!

ゲーマーズへ移動。5階の堀江由衣 衣装展へ。
アニサマrainbow衣装、シングルMV、アルバムジャケット衣装合計8着展示。
以前、武道館で舞踏会衣装展示のときの1着よりはるかにパワーアップ!
腕を上げたな、ゲーマーズ。

アキバ総研-堀江由衣 8thアルバム「秘密」発売! 限定版は春夏-秋冬の2種類、衣装展も開催-[秋葉原総合情報サイト]

パネルやPOPが展示されている。POPは撮影OK!
Coloring POP


奈々ちゃん、ゆかりんのときと同じくメッセージボードがあるので書いてきた。
名前だけ知ってる人はいた。

無事目当ての物をGET!


何をGETしたのかは教えてあげるけど、それはもちろん、

「秘密」です☆。

秘密 秋冬バージョン

堀江由衣 秘密
<収録楽曲>
01 秘密~プロローグ~
02 kiss to you
03 Coloring/TVアニメ『パパのいうことを聞きなさい!』エンディング主題歌
04 True truly love/オンラインゲーム『DIVINA』主題歌
05 秘密~君を見てた~
06 イマカラキミノモトヘ
07 PRESENTER/TVアニメ『DOG DAYS』エンディング主題歌
08 インモラリスト/TVアニメ『ドラゴンクライシス』オープニング主題歌
09 MISSION
10 DEAR FUTURE/TVアニメ『輪るピングドラム』第10話エンディング主題歌
11 CHILDISH♡LOVE♡WORLD
12 YAHHO!!/TVアニメ『かなめも』エンディング主題歌
13 sky fish
14 秘密~待ち合わせ~


秋冬バージョンにした。なんとなく。
ちょこっと聴いた限りではCHILDISH LOVE WORLDあたりがライブで盛り上がりそう!!
秘密3部作もちょっと期待。

でも本格的にCD聴くのは来週になってからになりそう、だなんて秘密は書かない方が良いのかな←
今週末2日間はライブとイベントなので。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
