ナナパではリリース記念のスペシャル記念のアンケートも実施!
ライブで歌って欲しい曲3曲選ぶなど。
キャラソンはその他に入れればいいのかな?

発売日:2012年5月2日

LIVE CASTLE×JOURNEY ―QUEEN―
【収録内容】
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 ―QUEEN'S NIGHT―
2011.12.3 at東京ドーム
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
2011.7.24 atさいたまスーパーアリーナ

LIVE CASTLE×JOURNEY ―KING―
【収録内容】
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 ―KING'S NIGHT―
2011.12.4 at東京ドーム
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
2011.8.14 at仙台サンプラザホール


各¥ 7,777
BDもDVDも価格は同じ。

GAMES×ACADEMYみたいに2種類発売か。
ついに発売日決定!JOURNEY仙台公演が収録されるのは嬉しい!!
ゴールデンウイークは出掛けずにこれを見よう!ということか。
あ、でも衣装展とかプロモーションとかあるかも(^◇^)
楽しみだ!!

さて、ブルーレイレコーダー修理出すか、買い換えるかしないとな。
最近レコーダー、リセット押さないと起動しないので(・_・;)
使いたいときに使えない。録画予約も入らない(・_・;)
起動しないとBD&DVDも見れない(・_・;)
約3年前紅白直前に間に合わせて買ったもの。
3年で修理に出すようになるとは思ってもいなかった。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
