こんにちはシャッス(゚▽゚)/

挨拶にシャッス!を付けるのを某ファンサイトの掲示板に書き込んでた時代から使ってたせっきーです。

奈々ちゃん32回目のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

深夜録画したMJ特番ドームライブの作り方を明け方に見た!
色々な人の力を合わせて成功させたんだと改めて実感した。
良い番組だった。

夏のライブツアー予定も決まった!!

今回は行けるとこは行くつもりでいる。最大で11公演!
九州と大阪&名古屋2DAYS参加したい!

今年も楽しみがたくさんあると良いな(^o^)

奈々ちゃん、今年も全力全開で休むときはしっかり休んで素敵な1年をお過ごし下さい。


では、
NANA MIZUKI 32th BIRTHDAY奈々友オフ会行ってきまっしぶ(≧ω≦)/


携帯からの更新。

ということで行ってきました。
CASTLEのTシャツ着て、ペンライト持ち込みで!

NANA MIZUKI 32th BIRTHDAY奈々友オフ会

上野パセラで6時間カラオケからスタート!
パセラさんは奈々ちゃんのBIRTHDAYということで、
受付前や部屋のモニターでは、
奈々ちゃんのライブ映像放送!!
LIVE DIAMONDとLIVE GAMES
パセラさん最高!奈々ちゃんBIRTHDAY最高!!
しばらくライブ映像見てた(*^_^*)

ハニトー注文してカラオケスタート!
ハニトー
アイマスハニトーですが、何か?

歌ったリスト

PHANTOM MINDS
Silent Bible
純潔パラドックス
Astrogation
JET PARK
SCARLET KNIGHT
Tears’ Night
POP MASTER
二人のMemory
through the night
Brand New Tops
BRAVE PHOENIX
Pray
Gimmick Game
UNCHAIN∞WORLD
Take a shot
Don't be long
悦楽カメリア
Synchrogazer
ROMANCERS'NEO
You have a dream
Justice to Believe
NEXT ARCADIA
DRAGONIA
夢幻
深愛
Trinity Cross
still in the groove
STORIES
Song Communication
UNBRAKABLE
suddenly~巡り合えて~
テルミドール
沈黙の果実
Dear Dream
迷宮バタフライ -diverse-
Dear to me
ジュリエット
Late Summer Tale
天空のカナリア
7COLORS
そよ風に吹かれて...
大好きな君へ
STAND
RUSH&DASH!
空と心と...
Love's Wonderland
Promise to Christmas
ミュステリオン
Crystal Letter
Bring it on!
Synchrogazer
残光のガイア
SUPER GENERATION -MUSEUM STYLE-
undercover
New Sensation
Synchrogazer
Synchrogazer
アノネ~まみむめ☆もがちょ~
水樹奈々メドレー2
水樹奈々ベストソングメドレー

(みんなでメドレーを歌う。)

赤の太字を歌わせていただきました。
Synchrogazer祭り(笑)4人歌った。
奈々コール本大活躍!!コールの練習も出来た!
素晴らしいことにオール奈々ソン♪
多くのMV、ライブ映像見れたし、まさに奈々づくし!!

せっかくの奈々ちゃんのBIRTHDAYだし、合間にはLIVE DIAMONDとGAMES映像見れたし、今回脱線なかった。脱線待ちを希望してた。なんてことはないはず(笑) ・・・もない(笑)初恋サイダーまだ配信されてなかった(^_^;)DEEP MINDはあった。

パセラさん最高!奈々ちゃんBIRTHDAY最高!←2回目!
部屋を出る前にGAMESのWhat cheer?の映像が流れたので踊ってから出た!!(笑)
GAMESはちょうどWhat cheer?の最後に自分たちが映ってたからREDの方かな。

飲み会では人数数人追加で奈々トーク。
主に夏のツアー会場どこに参加するかについてなど。

楽しく仲間と過ごすことが出来た。
参加&呼びかけの奈々友さん達ありがとうございました!
また次の会場でお会いしましょう(^O^)/

奈々友さん達最高!!

君に 奈々に! 出会えてSo happy(≧ω≦)/

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
