
Synchrogazer買った。秋葉原のアニメイトで。
平日仕事終わってから買いに行ったので交通費1000円払った(^_^;)

アニメイトの年間購入特典はこれで終わり?
Synchrogazer CD

この前に見た秋葉原のお店の店頭。
とらのあな
とらのあな 

ゲーマーズ
ゲーマーズ 

宣伝トレーラー 昼バージョン
Synchrogazerトレーラー 昼 
レアな場所で発見!休憩中だったようで(^_^;)

宣伝トレーラー 夜バージョン
Synchrogazerトレーラー 夜 
青く光る眼に吸い込まれそう。

秋葉原街灯フラッグ
秋葉原街灯フラッグ  
このようなフラッグがたくさん(^v^)
発売の頃は奈々ちゃんがあふれているので毎回楽しみ。

今日初めてカラオケでSynchrogazer歌ってみたけどか~な~り難しかった。
息継ぎどこですればいいんですか?
毎回奈々ちゃんの新曲歌うたびに共通して思うことは、
「めちゃくちゃ難しい(>_<)」
何回か歌わないと歌えない。

Love Brickが可愛くてかなり気に入っている。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
