今日は・・・いい天気♪
例年通りの会社グループの新年会(スーツ着用)だった。
年に1回スーツ着るか着ないかの日常なので、着るのめんry・・・。
まあすぐに終わったのですぐに出て、その後散歩に出掛けた。

割と近くにある豊川稲荷東京別院に行くことにした。
ここは去年12月に奈々ちゃんも行ったところ。
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1694.php

せっかくなので健康のためと思い、
靖国神社近辺から豊川稲荷別院まで歩いていくことにした!
靖国神社→千鳥ヶ淵→半蔵門駅→赤坂見附→豊川稲荷東京別院まで。
普段履きなれてない革靴なので歩きにくい(^_^;)

千鳥ヶ淵は良く知っての通り奈々ちゃんではACADEMYオープニング映像の撮影場所
去年発見したのでそこを奈々ソン聴きながら通る。

清水谷公園

途中、清水谷公園に迷い込み、ここはどこだ?的なことになった(笑)
明治の頃、暗殺された大久保利通の哀悼碑のある場所だった。
少しは歴史の勉強になった。と思う。

豊川稲荷東京別院 

歩いて豊川稲荷東京別院に到着。
小さいけど初詣で来ている人たちが割と多かった。

その後は秋葉原に行って色んなお店のSynchrogazerコーナーを見て買い物して帰った。
予約は・・・してないや(笑)っていうかまだどこで買うか決めてない!
いつ買うかも←
撮った写真はツイッターにアップ済みだけど、いずれこちらにもアップしよう。

さて、明日から私服で自転車通勤!
最近寒いからCASTLEのネックォーマー活用してる!!
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
