
っていってももうナナパに上がってるけど(^_^;)

1.秋葉原駅前街灯フラッグ掲出
秋葉原駅前電気街口周辺の街灯13ヶ所に水樹奈々「Synchrogazer」の街灯フラッグを掲出。
掲出期間:1/10(火)~1/23(月)

2.中吊りポスター掲出決定!
中央線快速・中央総武線各駅停車・京葉線・青梅線・五日市線・武蔵野線
「Synchrogazer」中吊りポスター掲出

掲出期間:1/10(火) 夕方 ~ 1/12(木)

この2つは買い物に来たついでに見れたらでいいや。
中吊りはたぶん無理。見れる人は見といて欲しい。

3.Synchrogazer TV-SPOT
早いところでは1/5~。アニメ、バラエティー音楽番組で。

4.「Synchrogazer」MV
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08676/v0993400000000542023/
奈々ちゃん美しい(*^_^*)

TV-SPOT情報で気になったのは多くあるアニメ番組ではなくて、

1/11(水)25:14~ 「数学女子学園」 番組内
1/13(金)24:58~ 「ハッピーMusic」 番組内



だった。番組最後まで見る予定!もうわかると思うけど、

Buono!新曲の「初恋サイダー」タイアップの番組だから!

http://www.helloproject.com/discography/buono/s_013.html





もう奈々ちゃんの記事になんでBuono!のMVを貼るんだろう(笑)
「Synchrogazer」は1/11発売。「初恋サイダー」は1/18発売。
両方ともに楽しみ!!!

今年もこのブログはこんな感じで迷走し続ける予定!(笑)
こ~んな頼りない管理人にこれからもついて・・・来るわけないよな←

ゆるしてにゃん☆
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
