ライブレポ作成の途中だけど、今年も残すところNANA時間、まもなく紅白、その前に夕飯の準備もしないといけないので、レポは来年に持ち越して書くつもり・・・だと良いな~☆←
だ か ら、ゆるしてにゃん☆
2011年を振り返ったことも新年に書く予定だけど、何か?←
まあ新しい年に去年はどうだったかと振り返るのも良いじゃん。←

そう、後ろを見ればいつだって歩いてきた道があるから。
大事なのは今、これから先をどうするかだと思う。

さて、今年は自分の周りの環境でも色々あったけど、そんな中でも多くのライブ、イベントに参加した。
生めぐもブギーナイト1000回公録をはじめ、年に3回も見れたし、Buono!ライブで大阪に遠征、他東京、横浜でのライブ、イベントに参加、℃-uteコンサート、イベントにも初参加出来た!もちろん奈々ちゃんでもまあ事情があってJOURNEY参加会場は抑えたけど、GRACE2日間、JOURNEYアリーナ3公演、そして東京ドームのCASTLE2日間参加、他にもイベントや舞台挨拶参加できた。

ライブ会場で出会ったり、ブログ、ツイッター見てコメントいただいたり、色々な人の力、目に見えない支えを感じました。
おかげで無事に年を越せそうです。
今年出会った人、いつものメンバーさん、ライブ会場で良く会う方々。

君に感謝!です(≧ω≦)/

では、来年もよろしくシャッス!
紅白の奈々ちゃんのPOP MASTER始まったらTVの前で跳んじゃうぜ~!!コールしちゃうぜ~!

2011年12月31日 管理人:せっきー
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
