NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT

2011年12月3日(土)東京ドーム
開場:16:00 開演:18:00


東京ドーム正面Q

16時頃に到着。

昼過ぎまで寝てそれからライブの準備した。
前日までの疲れが残っていて階段上がるのもいつもより重く感じた。

東京ドーム到着!...人多過ぎ!!!
正面の22ゲート前で一人会った人がいたけど、集合場所には出来ないくらい混雑してた。
いつものメンバーさんが32ゲート前にいるとのことでそこに向かう。
しばらくその近辺で知ってる方々に挨拶。

奈々コスの奈々友さんにちょっと挨拶。
JOURNEYのピンクに黒の水玉衣装!頑張って作った衣装素晴らしかった!

そうこうしてるうちにうちらのメンバーも10人くらいになった。
うちらの(真の)リーダーに会うの久しぶり!!

開演も近づいてきてるので、入場した。

せっきーさんのせっきー(席)は1階1塁側40列の真ん中より通路に近いところ。この日は一人での参加!

POP MASTER Tシャツ、リストバンドACADEMY青、CASTLEネイビー。ペンライトJOURNEY、CASTLE、勝負靴も青、ズボンも青のどこからどう見ても「水樹ブルー」だった。

ただ一つを除いて。










CASTLEのストラップ?

Buono!ゴメンナサイ。ストラップ付いてたけど何か?w←
だって、このストラップの紐が弱くてすぐに切れそうな感じだったんだもん!
だったら元から付いていたこのゴメンナサイ。ストラップにCASTLEのもの付けちゃえ!と思って。



完全に水樹ブルーでなくてゴメンナサイ。


と い う こ と で ~ 、



ゆるしてにゃん☆

ライブ編に続く。

・・・のか?
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
