2011年12月1日 さいたまスーパーアリーナ
LIVE CASTLE 2011先行グッズ販売 2日目


この日も仕事が終わってから会場に行った。
前の日に奈々友さんに買っていただいたものの他に欲しいのがあったので。
着いたのは同じくらいの20時頃。

違うのは物販列が、
まったくない! 待ち時間0分!

この日行けば全部購入済んだんじゃあ・・・

前日遠くて撮らなかったものを撮ってみた。


CASTLE QUEEN&KING衣装1

CASTLE QUEEN&KING衣装2

CASTLE QUEEN&KING衣装3

奈々姫と奈々王の衣装がお出迎え。存在感がある。
そういえばゲー○ーズやアニ○イトでの今までの衣装展で撮影してOKなのはほとんどないな~。

ゲマスポ
紅白出場の知らせ。

NANACAラインナップ

上海から来た奈々ファンとNANACAダブりを交換してもらった。
奈々ちゃんのライブ参加は東京ドームが初めてだそうで。

会場出口で奈々コール本をまたGET!

CASTLE購入グッズ
購入したグッズ
3万円いってしまった!2万円台までにする予定が・・・orz
お気に入りはCASTLEのたまごから大きなナネットさん、ネックウオーマー。
ネックウオーマー暖かい(*^_^*)
ナネットさん触ると癒される(・Θ・)10分くらい触ってたことがあったww←

という感じでグッズ購入は終了した。

LIVE CASTLE QUEEN'S NIGHTレポに続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
