今日で仕事納め。新年1月3日まで休み。
お昼から打ち上げ会という名の会社忘年会だった。
テキトーに話してテキトーに飲んで1次会で帰る例年のもの。
例年といってもまだ3回目くらいだけど。
打ち上げ会で会社の人から「夏は名古屋、大阪、さいたま、毎週末と、冬は東京ドームに2日間もライブ行くの素晴らしいね!ここにいる誰も真似出来ない! 水樹奈々は土日にライブやるので(仕事の妨げにならないから)良いね」と言われたww

15時くらいに終わって、NHK紅白衣装展示見に行った。
NHK紅白歌合戦展

去年紅白で着た奈々ちゃんのファントマのお衣装が飾られていた。
細かいキラキラ光るのがちりばめられていた!
氷川きよしさんの「虹色のバイヨン」のゴールデンの衣装が隣に!

奈々ちゃんのサインは藤あや子さんの隣にあった。一番下はアッコさん!

「笑顔全開でがんばります(≧ω≦)/」

なんとも奈々ちゃんらしいコメント!

ちなみに衣装、サイン色紙は撮影禁止!

毎年仕事納めの時期は衣装展見たり、BD見たり奈々ちゃんに関係した事をして過ごしている。

2008年12月
2009年12月
2010年12月

奈々ちゃんはもう生活の一部だ!

・・・今度会社で言ってみようwwってもう知れ渡ってるけどw←
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
