2011年11月30日 さいたまスーパーアリーナ
LIVE CASTLE 2011先行グッズ販売 1日目


仕事終わって一応行くだけ行ってみた。
奈々友さんに購入をお願いしたものも受け取る。
衣装や展示物があるのでそれを見る目的もあるので。

20時前頃に着いた。正面にJOURNEYのLIVE映像。
購入の列はまだかなりあった。40~50分以上はある感じ。
正面入り口のパネル
2012年のカレンダーだったのね!

物販列に並ばないでLIVE JOURNEY衣装展示コーナーへ。

JOURNEY衣装1
ピンクの衣装はクルクル回る。

JOURNEY衣装2
白い衣装はクルクル回る。

JOURNEY奈々号
JOURNEY 奈々号 近くで見るとデカイね。

会場出て奈々コール本をGET!イラスト見て驚き!

奈々友さんらと駅で合流。
上野の飲み屋で軽く飲む。FCイベント5の打ち上げ会と同じところ:忘れん棒
購入していただいたグッズとNANACAを受け取る。
CASTLEのNANACA

レア率高い!!黄色のレア3枚とか(笑)
赤のレアは奈々友さんに数十枚の中から選んだ中の1枚がそれだった!!!!
また奇跡か!!神か!
ACADEMY、GRACE、でも最後に選んでもらったNANACAがレアだったというあの奇跡再びw

それとも単にレア率が高いだけなのか?

※CASTLE当日までにすべてコンプリート済み。

寒い中、購入していただいた奈々友さん、一緒にいた方お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

LIVE CASTLE 2011先行グッズ販売 2日目に続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
