奈々巡りの旅:THE MUSEUM 2 & LIVE CASTLE 2011

秋葉原編
・・・んーと、いつ行ったんだっけ?←
あ、アルバム発売日の前日か。やっと思い出した!

ということで、前回までのおさらい。
アルバム発売日2011年11月23日の1日前、仕事休めることが分かったので遠慮なく休むことを決め、アルバム購入と奈々ちゃんの展示されてるものを見て回ろうという奈々巡りの旅をすることにした。
11月22日午前中、水樹風ヘルシーカレーを作ったあとに出掛け、新宿、渋谷のMUSEUM2衣装や奈々コーナー展示パネルなどを見た。その後秋葉原に行き、ゲーマーズの衣装展、アニメイトの展示フロアを見てアルバム購入する。というもの。

おさらい終了。

まず、ゲーマーズ秋葉原店

MUSEUM2ショッパーをGET!サイリウム緑を買ってww

シングルのジャケ写、イメージするオブジェの展示。
ゲーマーズMUSEUM2衣装展1

ゲーマーズMUSEUM2衣装展2
迷宮バタフライの蝶は初めて見たな~。
パネル展示は歴代のCD,DVD,BDのジャケット。
そしてMUSEUM2収録曲のジャケット衣装の展示!!
近くで奈々ちゃんの着てた衣装を見てきた。

メッセージボードがあったので記入して貼ってきた。

アニメイト秋葉原

MUSEUM2ここでようやく購入!!
展示フロアに行く。MUSEUM2収録曲のポスター展示。
購入特典のポスターを引く。前にも書いたとおりポスターは深愛だった。

コミュニケーションノートがあった。
このノートにもコメントを書いてきた。

とらのあなに行ってフリーペーパーの?臨時号の「ななだよ。」をGET!
1階になかったので2階に行ってみた。

この発売日の秋葉原の様子はこちらのサイトも参考に。
アキバ総研-水樹奈々 2ndベストアルバム「THE MUSEUM II」発売初日の秋葉原アニメショップ-[秋葉原総合情報サイト]

タワレコ、アニカン、きゃらびぃ、ななだよ。など

帰ってからは作っておいた水樹風ヘルシーカレーを食べてお祝いした。

てな感じで、平日仕事休みに出来て奈々色な1日を過ごせて良かったな~。
休みは有効に使わないとね。

奈々巡りの旅:THE MUSEUM 2 & LIVE CASTLE 2011シリーズ おしまい。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
