どうも、時々ブログ内容が鈴木愛理ちゃんばかりになるけど奈々ちゃんのこともホントは色々書かなきゃな~、と思ってる。
一応このブログの管理人は水樹奈々ファンダカラ!
色々書きたい内容というのは、MUSEUM2衣装展~CASTLEレポまで。
まあ書けるときに書くので。今年の記事は今年のうちに!!なんてw

ところで今日はクリスマス・イブ。
例年通り何もないけど、家族にプレゼントは買った
自分のボーナスから出して。

ということで、紅白曲目決定おめでとう!!

曲目は「POP MASTER」(≧ω≦)/

もうこれが一番だろう!
あしたを歌おう というのが今年の紅白のテーマのようで、
ほんのちょっとだけPrayROMANCERS' NEOも良いかなと思ったけど、やっぱりすごく前向きな応援ソングのポプマが良いだろう。4月以来何度もこの曲に励まされたと自分でも思う。

大晦日はNHKホールが「水樹ブルー」に染まり、テレビの前で「Yes!POP MASTER!」と叫んだり、「Diving!Diving!Diving!」と跳んだり、「Are you OK?」「今すぐ」と叫んだり出来るわけですな。FCイベント5でもらったPOP MASTER Tシャツ着て「水樹ブルー」の青ペンライトを持って。去年のように万が一「ナナレッド」になったときのために赤いペンライトも一応用意しておくけど(^_^;)去年実際に用意してたww
・・・てな感じで家族が目の前にいても跳んだり叫んだりやるつもりだけど、何か?←
母さんにも見せたかったな。←

ということで、紅白の準備は「Are you OK?」

今年の奈々ファン的流行語大賞は「Are you OK?」だと思う。
ライブやイベントで歌われる度、ついでにオフ会でも使ってるし(笑)

とりあえずレコーダーHDDの中身がいっぱいになってるので片っ端から観てないのも消そうかと思う。なんかワンピース、NARUTO、ハロプロTIMEがいっぱいあるな(笑)あとハートキャッチプリキュアとか、DOG DAYSがまだ残ってる。。。orz
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
