
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですが...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」



魔法少女リリカルなのはOPテーマソング innocent starter/水樹奈々

はじまりくれた君に そっとささやく二人だけの約束を
変わることのない 永遠の魔法

もう何百回リピートしたことだろう。そのくらいに好き!!
イノスタ大好き!奈々ちゃん大好き!

関連記事
コメント
イノスタ!!(ガタッ←

同意です!!

昨日はもうイノスタ聴けただけで至上の喜びでしたー♪

ライブお疲れ様でした!
またお会いしましょう^^
ツイッター・ブログでも今後も宜しくお願いしますー!
2011/12/05(Mon) 22:21 | URL | 上藤冴香 | 【編集
Re: タイトルなし
> 上藤冴香さん

イノスタ感動しますね。
ライブで久しぶりに聴けて本当に感動しました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
またライブ会場で。
2011/12/11(Sun) 00:17 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
