紅白歌合戦、出場おめでとう(*^▽^)/

昨日はたまアリのCASTLE先行販売のモニターでも、ライブの映像から紅白出場歌手発表の映像に変わって、会場にいたファンを沸かせたことだろう。

とにかく喜びの知らせだった。

来年の奈々ちゃんのカレンダーもあるし、無事年を迎えられそう。あ、気がつけばもう12月!

昨日、奈々友さんにCASTLE物販並んで頂いて、購入していただいた。本当にありがとう!!
自分も仕事終了してたまアリに行った。入ったらモニターはちょうどLevel Hi!だった!たまアリで3回目のLevel Hi!(^O^)
JOURNEY衣装見て、ファンが配布してた「奈々コール本」もらったo(^-^)oイラスト見てびっくりした!

会場出て3人でその後、軽く飲み会。


では本当にまもなくだけど、12月3日、4日、東京ドームで奈々ちゃんのライブ楽しもう!!

かかってこ~い!
関連記事
コメント
お久しシャッスです!!

いよいよ明日、明後日ですね^^
明後日お会いできましたら、お会いしましょう!!
ライブ楽しみましょう!!

紅白も決まりましたね。年末まで楽しみです(≧ヮ≦)
2011/12/02(Fri) 19:58 | URL | 上藤冴香 | 【編集
Re: タイトルなし
>上藤冴香さん
お久シャッスです!
コメント返信遅れてすみません。

夢の東京ドームLIVE楽しみましょう!!
お会いできたらお会いしましょう。
2011/12/04(Sun) 01:39 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
