奈々巡りの旅:THE MUSEUM 2 & LIVE CASTLE 2011

渋谷編
ここでもタワレコ、とその前にハロショ渋谷・・・ではなくてww
まずTSUTAYAに行ってみた。
道路反対側マルキュー(ハロショのある方ww)から覗いたら奈々ちゃんのシングルのポスター、深愛夢幻が目に入ったので!

TSUTAYA渋谷パネル1

TSUTAYA渋谷パネル2

タワレコへ行く。
衣装と奈々コーナーがお出迎え。

タワレコ渋谷衣装
衣装。新宿とは違う。
タワレコ渋谷奈々コーナー
奈々コーナー

パネル展
タワレコ渋谷パネル1

タワレコ渋谷パネル2

「7」=「奈々」
奈々(7)階でございま~す!


続きはおまけ。

どこからか、

WOW WOW YEAH YEAH 女の子って不思議
少しデインジャーな恋愛 求めながら生きている


と聴こえてきたのでモニター見たら℃-uteのMV特集やってたw

セカハピMV
写真撮ったけど千聖になっちゃった。
さて、こっちの購入も考えなきゃなww

一応せっきーも「世界で一番HAPPY!目指すん~だもん!!

この後ハロショの前をたまたまww通ったので中に入って愛理ブロマイドを何点か買ってしまったとさ。

おしまい。

じゃなかった(笑)秋葉原編に続く!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
