いよいよアルバム発売日が迫ってきた!!

THE MUSEUM 2/水樹奈々

ついこの前の日曜日にようやく予約してきた!!発売日まで3日前なのにwww
買うのはアニメイトにした。チケットホルダーと年間購入特典があるからかな。
でもゲマも負けてないから困るwwカレンダー、ブロマイド2種類どっちも欲しい。

多くの店で購入特典で過去のシングルのポスターが先着で手に入るみたいだ。
THE MUSEUMのときはNew Sensationポスターもらった記憶がある。
今回は何が手に入るやら。

日曜日にアキバに行ったので、THE MUSEUM 2 & LIVE CASTLE宣伝トレーラーを見てきた!!
トレーラー追っかけたり、待ち伏せたりするのこれで何度目だろww

その前に秋葉原のとらのあな前
秋葉原とらのあな前THE MUSEUM?コーナー1
光が良い感じに射しこんでいる。

秋葉原とらのあな前THE MUSEUM?コーナー2
セピア色のシングルジャケットがまた良い雰囲気。

ではトレーラー

1台目
宣伝トレーラー1台目その1

宣伝トレーラー1台目その2

2台目
宣伝トレーラー2台目その1

宣伝トレーラー2台目その2
反対側にまわりこんでww
宣伝トレーラー2台目その3

ホコ天を横切る奈々ちゃんの宣伝トレーラーは存在感たっぷりだった!
本当に大きくなったな、奈々ちゃん。

日曜日はアキバはホコ天なのでいつもの中央通りでなくヨドバシカメラの道路を走っていた。
まだこれからも走る予定で、東京ドーム公演日はドーム周辺走るようだ。

山手線の中吊り広告ポスターもあるし、タワレコ渋谷、新宿で衣装展、パネル展がある。
アキバのゲマ、メイトでも衣装展、展示がある。
東京の街が奈々色に染まっていく。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
