
Hellosmile Live Autumn 2011レポ
2011年11月12日(土)夜公演

ラフォーレミュージアム六本木

 

 

23番で入場。ステージ左側、最前列をGET

愛理ちゃんは左側来る率が高いそうなので。

目の前は椅子が並べてあり、荷物が置けた(^^)vその前は関係者席と女性席で3列あるけど左側はあまりいない。

 

開始前キティーちゃんのナレーションが5回くらい時間おいて繰り返すwww

ナレーション、映像は同じwww

子宮頚がんQ&Aの文章が違う。

 

開演時間になり、女性の司会さんの登場、LOVEさんを呼ぶ。

初めにLOVEさんのライブ。

 

ギターを演奏しながら4曲くらい歌う。

47都道府県でライブやるのに挑戦しているとのこと。

 

MCである観客が「L.O.V.E!!ラブ注入~!!」を連発wwwww

他でもレスポンスを多発!コントのようだったwwww

 

司会が来ていくつか質問などをしてLOVEさんのライブ終わり。

パンツルックで良いスタイルで、足が細かった。

昼はスカートだったそうで。

 

次にBuono!ライブ。

 

衣装はWe are Buono!のバンドパートの時のグレーのフリルのスカートのだったような。

今回はバンドはなし。カラオケのみ。

 

1.Our Songs

今日は体調良くないので跳んだりするのは抑えて行こうと思った。

 

2.ロッタラ ロッタラ

前言撤回ww!!リミッタ-解除!

だって~目の前で♪どれくらい胸いっぱいの愛を~って手を差し出す振りをする笑顔のあいりんがいるなら、全力で同じ振りして返すしかないじゃないか!!!

 

誰かが言った「幸せになるため生まれ、そして誰か幸せにするため生きていくんだ」

の歌詞のところが好きでたまらない。ちなみに愛理パート

 

MC

いつもの挨拶。

愛理「Buono!の曲とかけまして鈴木愛理の気持ちと説く、その心は、みんなだいすき

 

3.バケツの水

4.キラキラ

以前のライブで気に入った2曲。バケツの水の「笑って笑って笑って笑って」のところや、キラキラの「今はまだ始まったばかりなんだ」のところの振り付けもかなり可愛い(^v^)。

コールも良いね。可愛い曲ゾーンはここまで。

5.うらはら

 

6.DEEP MIND

映画ゴメンナサイの主題歌、新曲DEEP MINDは2012年1月18日発売!!

次のライブではバンドで聴きたい。

7.Ice Mermaid

この辺でもうかなりフラフラだった(^_^;)

質問ボックスが登場して募集してた質問からいくつか答えていくコーナー

Buono!質問コーナー1枚目
Q.僕は今大学1年生なんですが友達がいません。どうやったらできますか? 
 
愛理「大学入って友達作るには入って数日間が勝負ってママが言ってた」
もも「もう11月ですよ」
みや「同じ大学生の嗣永さんはどうなの?」
 
もも「気づいたらみんなおとももち(お友達)になってたというか~」
会場「えええ~!」
もも「だってもうみんなおとももち(お友達)でしょ?」
会場「えええ~!」
もも「お仕事で授業とか出れない日もあるからおねだり上手になることが大事かな?」
 
もも「(愛理に)おはよー!(近づいたけど、1,2歩下がる愛理ww)なんで引くのよ」
愛理「なんか出てた。近づいちゃいけないオーラみたいなのが」
もう一回。
もも「おはよー!ねえねえ、授業何取った?あ、いきなり話しかけてごめんね。私、嗣永桃子っていいます。ももちって呼んでね。」
 
もも「でももう11月だからね どうしたらいいか」
みや「サークルとか?」
愛理「サークルいいね。募集してた質問に出してきたってことはBuono!が好きってことじゃん?だからBuono!が好きな人がいそうなとこに入れば」
もも「音楽サークルとか?いいね。」

 
質問コーナー2枚目
もも「ペンネーム○○さん」
会場の女性から声が上がる!
もも「どうしたの?え?友達の出したものなの?おめでとう!」
もも「Q.高校3年生なんですが全国の受験生に応援メッセージをお願いします
 
もも「じゃあ愛理センターに来て、応援メッセージをお願いします。受験生以外の人にも応援したいから仕事で頑張ってる人にも向けて」
愛理「あ、鈴木愛理と申します。受験生のみなさん、仕事で頑張ってるみなさん、大事なのは自分を信じることです。“自分を信じる”と書いて“自信”と読みます。みなさん是非自分を信じて頑張ってください。鈴木愛理でした」
もも「なんか学校の校長先生みたいですごい良いこと言ったんだけど、当たり前のことだったよね。最も高いで「最高」みたいな」
 
 
質問コーナー3枚目
Q.僕は疲れやすいタイプなんですがBuono!のみなさんの疲れをとる秘訣を教えてください。
 
愛理「私も肩凝りやすくて、そういう時はこうやります(片腕をグルグルまわす)」
もも「こうやって?(片腕をまわす)」
愛理「こうふんばって片腕づつやります。両方一緒だと回しにくいから」
みや「こうやって見てると二人、違いあるよねえ」
もも「まだ10代! 申年で(みやと)同じでしょ!」
みや「そうだったっけ?ももは何か良い方法ある?」
もも「私は~アイドルなんで~、疲れとかぜ~んぜん感じないから~」
会場「えええ~!!」
もも「幸せだなって思うだけで疲れとか全然ないの!みやは?」
みや「………そういうのが一番ストレスなんだけど。自分の好きなものをテレビとか映画見て泣いてみたり」
もも「みや泣くの?」
みや「泣くよ」
もも「え、ここ数年みやの泣いたとこ見たことないんだけど愛理の前では泣いてるとか?」
愛理「めったに泣かないよね」
もも「でもここにいるみんなはみやに「俺の胸で泣けばいいよ」って言いたいんだよ」
会場www
もも「(両手広げて)ももの胸空いてるから泣いていいよ ほら飛び込んでおいで。……露骨な嫌な顔やめて」
 
質問コーナー4枚目
ももが質問の紙を引いて広げていたら破いてしまうww

会場「あ~あああ」
みや「あーあ、ほらちゃんと謝った方がいいよ」
もも「えー、皆さんこの度は…
会場からブーイングや手で×を作ったりwww
 
もも「えー…この度は…」
みや「(置いてあった紙を手にして)ペンネーム○○さん」
もも「ちょっと!wwペンネーム○○さんQ.私は出かける時になかなか着ていく服を決めることができません。中学高校の時に制服があったのがいかに楽だったか思い知らされます
愛理「そうそうそうそうそう」
もも「どうやったら着ていく服を決められるでしょうか?
愛理「それわかるそれわかる。平日は制服なんだけど休みの日とか決められなくて。あと平日でも私服でいい日あっても結局制服着て行ったりとかセーター変えるくらいで」
もも「本当に制服とか楽だったしお仕事でスーツの人とかも良いよね」
みや「制服楽だったな」
もも「決めるのはどうしたらいいかな?」
愛理「前の日の夜に用意しておく」
もも「私は朝たたんであるやつから適当にって派」
愛理「でも用意してないと靴下片方ないとかあるよ」
もも「あるある靴下が黒と紺だったとか」
みや「私も夜だなファッション雑誌見て決めたり」
愛理「え!ファッション雑誌ってそうやって使うの!初めて知った。今までただこれかわいいなー、モデルさんきれいだなーとか見て終了してた」
もも「私も」
みや「ペンで書いてチェック入れたり」
もも「そう言えばみやのファッション雑誌よく折り曲げてあるよね」
 
 
スタッフさんが近付いて1枚の手紙を渡す。
 
中を開けて読み出すももち。
 
内容は、
 
Buono!の次の公演が決定いたしました。
 

公演日程は2012年2月12日(日)
 

場所は・・・・・・・・・・・、
 















 
 
 
 
 
 
 
 
フ ラ ン ス で す。 
  
  
  
  


  
 
フランス単独ライブが決定しました!! 
 


おフランスでございます。

ステージ上で喜ぶ3人!!
愛理ちゃんはそのままステージ1周くらいするww

もも「フランスって飛行機に乗って行くあのフランス!?」
 
会場はLa Machine du Moulin Rouge(ラ・マシン・デュ・ムーランルージュ)
http://www.lamachinedumoulinrouge.com/index.php/le-central
 
もも「Buono!初の海外公演!ちょっとコレ(お金)もかかるけど~会いに来てくれると嬉しいな~と思いま~す(スカート振り振りするww)」
みや&愛理(一緒にスカート振り振りするww)
 
ということで次の曲。
各イメージカラーの3本のマイクスタンドを手に取る。

8.1/3の純情な感情

9.カタオモイ。

10.JUICY HE@RT

11.MY BOY

12.泣き虫少年

熱い曲を続けてMC、ドリンクタイムをはさんで歌う。MY BOYが来るとそろそろライブが終わってしまうな~と思ってしまう。自分の周りで初めて聴いたんだけど、泣き虫少年でサビのところ一緒に歌う♪一緒に歌うのもありだな

 

13.恋愛 ライダー

今日ラストの曲。歌の♪好きだよ!お前~すきスキ好きなんだ~!のところで再びあいりんこっちに来る!!もうやるしかない!同じ振りを!

 

ライブ終了。

今日の出演者のLOVEさん、Buono!再びステージに上がり挨拶。

ここで白ねこのハローキティーステージに登場!声は無し。

最後にキティーちゃん投げキッスをして退場ww

 

会場出るときにもらった冊子の中身。

もらった冊子  

 

 

2時間くらいでイベント終了!
イベントの写真などアップされてる。写真大きい(^_^;)
ハロースマイルライブ2011オータムご来場いただきありがとうございました!


フランス公演のお知らせ
<御礼&お知らせ!>|Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba



Buono!からのお知らせ 2011/11/14


次のライブは来年フランス以外にもちゃんと国内のツアーがある。

 

2012年1月28日(土)横浜BLITZ 昼夜2公演

2012年1月29日(日)横浜BLITZ 昼夜2公演

2012年2月18日(土)なんばHatch 昼夜2公演

 

横浜と大阪の間にフランス公演があるのか。

とにかく来年もBuono!は突っ走って行くらしい!

さて、フランス行きの計画立てようかw←

あとハロプロファンクラブの入会準備をしなくっちゃw

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
