今週土曜日に参加予定!!!つまり明日。

子宮頸がん予防啓発プロジェクト「Hellosmile Live 2011 Autumn」

※Hellosmile PROJECTとは?
Hellosmile PROJECTは、「子宮頸がん」という、日本の若い女性に増え続けている病気への予防啓発を推進するプロジェクトです。


子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile - TOKYO FM

毎月11月は「子宮頸がん月間」とのこと。
HPで子宮頚がんQ&Aがあり、少し知ることが出来る。

自分や大切な人の将来を守るのは、本人達しかいない。
他の多くの病気でもそうだけど、早く対処すれば治る可能性も高い。



それでこの日のイベント内容は、


■Hellosmile Live 2011 Autumn
【日程】11月12日(土) 14:00開場 15:00開演
    11月12日(土) 17:30開場 18:30開演
【会場】ラフォーレミュージアム六本木 (東京都)
【席種・料金】オールスタンディング-4900円
【出演】Buono!/ハローキティ 【ゲスト】LOVE





つ・ま・り・は・Buono!ライブに参加するということ!☆
ゲストもいますが。

新曲DEEP MINDは聴けることだろう。

あと-Winter Story-とか聴きたい!!時期的に良いのではないかな。

今年もイロイロありましたけども
来年もすっと隣にいて~


・・・この曲はリア充の歌なのか・・・。


MIRACLE HAPPY LOVE SONGも良いな~!

夜の向こう逃げこんで 誰も追いつけない場所へ
行けたら ねえ 愛し合おうよ
朝まで ねえ愛し合おうよ~

のところが好き!!・・・またリア充か...。

・・・あ、そういうことなのか!(笑)←←
イベントのテーマに合ってry...←←


とにかくライブが楽しみだ(*^_^*)
夜公演のみ参加で整理番号は23番!前の方に突入出来るのか~!!前の方で、ももみやあいりんを見れる!

ところで着ぐるみのキティちゃんとお友達のめぐさんは会場に来るのかどうか?
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
