11月4日ユナイテッド・シネマズ豊洲に行ってきた。

まず本編見てからその後舞台挨拶。

本編は・・・みやが演じる黒羽さんがゾッとするくらい超~~~~~~恐かった><
内容は詳しく言えないのゴメンナサイ。
映画『ゴメンナサイ』公式サイト
ゴメンナサイ予告編


ももちは包丁持っても小指が立ってるww

本編が終わってBuono!3人と安里麻里監督が登場。
映画での役作りやBuono!の歌う主題歌「DEEP MIND」についてコメント。
DEEP MINDカッコイイのがまた来たなって感じ。

監督さん3人のお気に入りのシーンや苦労したことにコメント
「愛理様は・・・。雅様は・・・。桃子さんは、」
ももち「ちょっと待った!なんで様がないんですか?しかも後半の方では2人は様が姫になって格上げされて!」
ちゃんと様をつけてももちのシーンについてもコメント。

コメント終わって来場特典のプレゼント。
Buono!3名がサインした映画のグッズをプレゼント。
自分の列から2回も呼ばれてかなり緊張したけど、当たらなかった。

ところで映画公開11月4日までってなってたけど、もう上映しないのかな?











※この記事ブログ上で文字打って編集してたら予告の画面以外全部真っ黒な画面になってさすがにちょっと怖くなった。。マジ話。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
