タイトル通り。
10月末上松美香ちゃんのコンサートの帰りに自分への誕生日プレゼントとして購入!
PSPとFF零式

初PSP、せっきー専用機。
カラーは、紅蓮の赤:ナナレッド。
もしくは赤い彗星。種でいうと正義の機体カラー。


FF零式は奈々ちゃん、めぐさん、ほか豪華声優で固められている。
奈々ちゃんキャラ、めぐさんキャラの登場はまだ見ていない。

乱入モードで他のプレーヤーのところに飛び入り参加したり出来るらしい。
ということで持ってる方(いつものメンバーさん)はよろしくお願いします(^O^)/

操作は難しくて初戦のボス戦で何度も全滅したorzようやく次の作戦に突入~!!
ゲーム中で倒した敵から「ファントマ」というものを回収してるけど、「ファントマ」と聞くとPHANTOM MINDSと勝手に脳内変換されてしまう奈々ちゃんファン10年目突入の俺w

難しいから、AKBのゲームをやろうかな?と思ったけど、まだ買ってないw←
多分買わないけど、やらないけどww
あっちゃんとまゆゆから告られたら・・・1週間は悩む自信があるww←←


ちなみに今メモリースティックには、Buono!の楽曲と動画のみ入れてある。他アーティストは無し!思ってた以上にキレイに見れたな~(^^)v
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
