11月3日、Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~市川市文化会館に行ってきた。

ベリキューポップコーン

購入したのはベリキューポップコーンw
鈴木愛理ブロマイド2L版。


Berryz工房7人、℃-ute5人の総勢12人でのコンサート。
今回は夜公演のみ参加。
席は2階の一番後ろの列!まあ一般だし仕方ないか。

Berryz工房の曲を℃-uteが、℃-uteの曲をBerryz工房が歌う。
メドレー、可愛い曲、元気な曲、熱い曲、ダンス曲など。
歌詞がモニターに流れてファンと一緒に歌う曲も良かった。

途中、ベリキュー総出演の映画、王様ゲームにちなんでステージ上で王様ゲーム!!

王様を引いた人がソロで歌を歌う。
さらに命令が書かれたくじを引いて当たったメンバーが、王様の命令に従う。

各会場限定だろうから書くけど、
夜公演で、王様はももち:嗣永桃子
従うのはまいみ~:矢島舞美に決定!!

で、ももちの曲は℃-uteの桃色スパークリング
まいみ~はクレヨンしんちゃんのしんのすけのモノマネで曲紹介を行う。というものww

早速王様:ももちからももちコールのお願いをまいみ~から言ってもらう。
まいみ~「みんな、ももちコールして欲しいにゃん☆」
そしてしんのすけのモノモマネで、
まいみ~「お、オラしんのすけだゾ~。1階席のみんな盛り上がってるか~い?2階席のみんなも負けずに応援して欲しいゾ~」
こんな感じwwまいみ~意外と似てるwww

ももちの桃スパ♪
ハマりすぎwwちゃんとももちコールしたww

さらに1曲くらい挟んでまさかのBuono!で熱いあの曲を1曲歌う!
まさかのサプライズ!!!Buono!愛理カラーの緑持ってきてないよ~。今回ピンクだけでベリのもも、℃-ute愛理カラー両方一緒だから充分だと思ってたのに!
でも、良く考えたらもも、みや、あいり3人そろってるからあり得ないことではなかった!

アンコールは\ベリキュー/ \ベリキュー/ \ベリキュー/だった。
そんな感じで初参加のコラボコンサートも楽しくて良かったかな。
℃-uteの曲も聴きたいのが聴けたし、コンサート前よりもっと好きになった曲もあった。
だけど曲知ってるのはBuono!>>>℃-ute>>>>>>>>Berryz工房
だからww

ではお会いした方々、次回はBuono!の六本木か12月奈々ちゃんの東京ドームで会いましょう!!お疲れっした(≧ω≦)/
ツイッターでのフォロワーさんが間近にいたというのも経験したwwそんな話意外とあるよねw
なぜかアイドルの会場で奈々話が、奈々ちゃんの会場でアイドル話が出来るせっきーでしたwwそういう人たくさんいるよねwww

明日は休みになったので、
豊洲でのBuono!主演映画:ゴメンナサイの舞台あいさつに行ってくる!
再び、もも、みや、あいりに会ってくる(^o^)!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
