上松美香ちゃんのコンサート行ってきた。
会場の王子ホールは銀座三越の裏にあった。
開演20分位前に着く。いつものメンバーさん1名参加。

上松美香コンサート

14時開演、途中15分休憩、16時終了した。

美香ちゃんはいつもの美香ちゃんスマイルとトークでのほのぼの&ほわわんとした雰囲気だった(*^_^*)
演奏になるとしっかり演奏者の表情になる。
アルパははじいたり、なでたりして色んな音が出る
王子ホールは初めて演奏をした懐かしい会場だという。

美香ちゃんのアルパ演奏に菱本幸二さんによる太鼓、ケーナやサンポーニャ(笛)、木下尊惇さんによるギター、チャランゴ(ちっちゃいギターのようなもの)の演奏と歌など曲により使い分ける。
プログラム
途中手拍子を叩く曲があったり、アンコールではみんなで歌ったりした。
虹のたもとへ
一緒に歌った虹のたもとへ。
初めて聴いて、歌ったけどメロディーはわかりやすかった。
最後にコーヒー・ルンバを弾いた。

次に王子ホールでのコンサート開催が決定した!
チラシ
2012年12月15日 クリスマスコンサート

チラシ早いよww!!!

今回初めて美香ちゃんのコンサート参加したけど、音楽や楽器が好きな人や、美香ちゃんの弾くアルパの音が好き、ほのぼの&ほわわんとした美香ちゃんが好き、奈々ちゃんのライブで美香ちゃんを知った。どれか一つでもあるなら楽しめると思う(*^_^*)癒されたい人にお勧め。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
