昨日最後に聴いた奈々ソンは深愛だった。おはシャッス♪
今日のはまだ何か決めてない。

ちょっと最近平日の仕事が忙しくなってきてる今日この頃。
家帰ったら気が付けば寝てることが多い(-.-)
仕事が多くて体がガ~タガタ。
失敗やらかしちゃってw心もガ~タガタ。

でもまあ頑張ってみるよ!やれるだけ!(^◇^)


今日は10月29日。




つんく♂さんお誕生日おめでとうございます!!

ハロープロジェクトに、Buono!に、℃-uteに、鈴木愛理に出会えてso happy!
Buono!いなかったらどうなっていたか想像できない。
仕事してなかった間、何度も聴いてた。



そんな俺もまた一つ歳を重ねて17歳から17歳になってしまったなw

うん?去年から歳が減ってるって?そんなことはない。
せっきーは17歳なのだよ(・∀・)☆

・・・ん?なにか言いたいことでもあるのかな?
言っておくが、不適切な発言をしたら、
愛の弾丸飛ばして、...お仕置きしちゃうぞ☆←女王ユイ20世風に


さて、ここから真面目に。

10月29日、自分の誕生日。
また1年・・・経った。



ひとつだけ許される願いがあるなら 

“ごめんね。”ではなくて“ありがとう。”と伝えたいよ

親愛なる母さんに。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
