なんかまた1週間あっという間(-.-)
平日は仕事から帰ってすぐに寝てしまうので。
このまま週1、2更新になってしまいそうww
てなわけで、お久シャッス!!

今日アキバに迎えに行ってきた!
奈々ちゃんのLIVE GRACEを、BDで!!
やっと、ようやく、待っていたんだこの時を!!
GRACE BD

結局アニメイトで購入した!年間購入特典にひきつられて。
これまでだと、スカナイ、ポプマ、純パラ、LIVE GRACE。の4枚でAre You OK?次はMUSEUMⅡか。
どんな年間購入特典が付くのか本当に楽しみだな。え?アニメイトさんよ!

とらのあな特典のB5バインダーも良いかなと思った。
だけど実物を見たらルーズリーフを挟むようなものだった!
使い道が思い浮かばなかったので、買ってたら本当にどうすればいいんだ~ってなるところだったww

あ、学生の奈々友さんにあげればいいんだ~←

突然話は1週間前に戻って、先週も秋葉原に下見?に行ってきた。
毎回奈々ちゃんのCDやBD,DVD発売の週は奈々色になるのでそれを見るのも楽しみの一つなわけで。

アキバ総研-水樹奈々 ライブBD-DVD「GRACE -ORCHESTRA-」発売! 初のフルオーケストラ-[秋葉原総合情報サイト]

とらのあな前。
とらのあな前
人の流れが途切れるのをひたすら待ってわずかな隙をついて突撃して写メ☆

帰りにJRのベンチにある広告を見た。
JR駅のベンチ

秋葉原駅の。
今回のプロモはどの辺にあるかが紹介されてたので見つけ易かった。
西日暮里駅でも同じものが見れた。

アニカンもGET!!
アニカンフリー

さらに7ぴあも!!
7ぴあ


とにかくこれでようやくGRACE BDを拝めるわけだ。

ちょこっと観たけどナネット肌ものだな、うわさ通りに。
あ、アンコールの時、前の方で白ハチマキしてるのが映ってたwwwww
BDの画質の良さすごいな~。


・・・ん?LIVE GRACE-ORCHESTRA-2日間参加したレポをこのブログにアップしてないけど、

どうすればいいんだー!←




でも、ゆるしてニャン☆←←←
10月9日
ようやく1通り見終わった。HIBARI 7DAYSも参加した昼の部の収録だった。

やっぱすごい。すごすぎる。オーケストラの音や会場の雰囲気が。

あの時とはまた違った目線で見直せた。特に深愛。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
