昨日CLAMP FESTIVALに行ってきた♪
昼・夜の部両方参加した。
昼は日差しが暑く、夜は風が涼しかった(>_<)

ただ、会場の作りは縦に使ってステージが半分の手前くらいにあり、アリーナ席と北側スタンド下層部分のみといった。全収容席の1/4程度のような感じww
上層スタンド席は下層スタンド席に振り替えられてたし、当日券も販売してた!こんな会場の使い方も初めて経験した!

でも、昼夜とも割と前の方の列で、内容は満足したものだったと思う。
昼で入場時に配られたイベント用漫画のアテレコも見れてお得だった。
昼のみの出演者もいたので。夜はこのアテレコはカット
寸劇は昼・夜ともにあった。別のキャラクターを同じ役者が担当してるので1人2役の方が何人も。ハプニングやらwwアドリブやらww楽しめた。

歌でもキャラクターの台詞が聞けたので、萌えた♪
昼の部でさくらちゃんの台詞に萌えてるところをバッチリカメラに収められてしまいましたわ~(>_<)www
スタッフめ。やるな~。

今回のイベントは昼公演全編+夜公演編集して約180分のDVD 2枚組で特典映像やCD、グッズなどセットで7,000円で販売とのこと!!

CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO セットリスト

1.田村直美/光と影を抱きしめたまま (魔法騎士レイアース)

2.田中理恵/Raison d'etre (ちょびっツ)

3.中島愛/ジェリーフィッシュの告白 (こばと。)

4.コタニキンヤ./BLAZE (ツバサ・クロニクル)

5.牧野由依/ユメノツバサ (ツバサ・クロニクル)

寸劇、昼は公開アテレコもあり。 

6.菊地美香/旅の途中で希望の歌を歌おう (ツバサ・クロニクル)

7.岩男潤子/夜の歌 (カードキャプターさくら)

8.DUSTZ/spiral (BLOOD-C)

9.中川翔子/Catch You Catch Me (カードキャプターさくら)

10.中川翔子/ら・ら・ば・い~優しく抱かせて (魔法騎士レイアース)

11.牧野由依/Synchronicity (ツバサ・クロニクル)

12.コタニキンヤ/IT'S (ツバサ・クロニクル)

13.田中理恵/ Let Me Be With You (ちょびっツ)

14.中島愛/わたしにできること (こばと。)

15.スガシカオ/19歳 (XXXHOLiC)

16.スガシカオ/ Sofa (XXXHOLiC)

17.丹下桜/プラチナ (カードキャプターさくら)

18.丹下桜+岩男潤子/あなたといれば (カードキャプターさくら)

19.水樹奈々/純潔パラドックス (BLOOD-C)

20.田村直美/ゆずれない願い (魔法騎士レイアース)

21.田村直美・水樹奈々・田中理恵・牧野由依・中島愛・菊地美香/Forever Love(X)

22(en).丹下桜・岩男潤子・水樹奈々・牧野由依・田中理恵・中島愛・菊地美香・大原さやか/さくらメドレー(5曲)Groovy!→ありがとう→扉をあけて→遠いこの街で→FRUITS CANDY (カードキャプターさくら)

23(en).全員/上を向いて歩こう



イベント開始と終了時にケロちゃん(CCさくら)のナレーションww
最後はみんなで、ケロちゃ~~~~~ん、チェ~~~ック!!!!
関連記事
コメント
お疲れ様でした(≧▽≦)/
せっきーさんならセトリ作っていると信じてましたよ~。
セトリはパクって使います(笑)
2011/09/25(Sun) 18:20 | URL |  | 【編集
Re: タイトルなし
>名無しさん

お疲れ様でした!!
どうぞ使ってください!!

あ、どなたなのかはもうわかってますのでww
敢えて名乗らなかったんですねwwわかります。
2011/09/25(Sun) 23:39 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
