今日も良い天気♪のメロディーで♪

今日は涼しくて寒いくらいだったな~。少し前までは残暑も厳しいくらいだったのに、気温の変化についてくのが大変な今日この頃。

おっと!シャッス♪どうも毎度(^o^)

明日は『CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO』に行ってくる!!
味の素スタジアムは初めて行く!
車で何度か通過したことはあるな。

一部 昼の部 12:00開場 13:00開演 15:30終演
二部 夜の部 17:00開場 18:00開演 20:30終演


明日も良い天気だから、きっと奈々ちゃんは「今日も良い天気♪」と歌いながらステージに登場すると思ってるww

グッズは買わない予定。モコナのキーホルダーとか可愛いけどね☆
ガチャガチャだし、気が向いたら行ってみようか。

歌はカードキャプターさくらの5曲が気になるけど、多分何が来ても平気♪
コンプリートアルバム持ってるし!学生の頃よく聴いてた。
バイトの初給料で買ったのがそれだったので。

それにしても坂本真綾さん歌で出演希望してるのはきっと俺だけじゃないはず!
CLAMP作品は好きなのが多いので、きっとイベント楽しめるはず。アニサマよりもw

で、肝心のせっきーさんのせっきー(席)は、
昼:下層北スタンドN45の4列
夜:下層北スタンドN50の6列


バックステージみたいなのがあるのを希望!!

行かれる方はまだ一人しか把握できてないけど、参加の方にはメールなどします(*^^)v
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
