Buono!ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4~ライブ編。
in 神奈川 横浜BLITZ



横浜は8月27日の1日目だけ参加した。
購入したグッズはDVD MAGAZINEのみ。写真は省略。
ファンの有志の人達が、夜公演で行う夏焼雅ちゃんの誕生サプライズ企画をするため、Buono!雅カラーの赤いサイリウムを配っていた。

昼公演では会場入ったらBuono!3人が募金箱の前に立っていた!!
その時お金はロッカーの中で、募金は出来なかった。

参加した場所は昼公演では真ん中あたりのステージの右側。夜公演ではほぼ中央ど真ん中だった。

-----------------------------------------
Rock'n Buono! 4 横浜セトリ
昼・夜公演、一緒。

1.partenza~レッツゴー!!!~
2.フランキンセンスΨ vocal:夏焼雅
MC
3.ロッタラ ロッタラ
4.キラキラ short version
5.キアオラ・グラシャス・ありがと vocal:嗣永桃子
6.Blue-Sky-Blue
7.My alright sky vocal:鈴木愛理
MC
8.Kiss!Kiss!Kiss!

バンド:ドルチェメンバー紹介 衣装替え
9.恋愛 ライダー
10.無敵の∞パワー
11.泣き虫少年
12.1/3の純情な感情
13.JUICY HE@RT
14.Ice Mermaid
MC
15.Our Songs
16.れでぃぱんさぁ
17.じゃなきゃもったいない!
18.MY BOY
アンコール
19.夏ダカラ!
MC
20.ワープ!


大阪と違ったのはバケツの水がロッタラ ロッタラに。
キラキラがshort versionに。

1.partenza~レッツゴー!!!~
2.フランキンセンスΨ(vocal夏焼雅)


夜公演で2曲目で赤いサイリウムを振って欲しいと有志の方々が配ってたこともあり、会場内真っ赤に。

MC
Rock'n Buono!4ということでRock'n Buono! ...
会場「フォー!」
桃子「可愛く~Rock'n Buono! ... 」
会場「ふぉ~!」
3.ロッタラ ロッタラ
4.キラキラ

5.キアオラ・グラシャス・ありがと vocal:嗣永桃子

ロッタラ ロッタラに変更。こっちの曲も定番で盛り上がる!!
キアオラ・グラシャス・ありがと で、
最後にももちがメルシー(昼公演)テリマカシー(夜公演)と言う。
ここも大阪と変わった。

6.Blue-Sky-Blue
7.My alright sky vocal:鈴木愛理


MC
夜公演では恒例の?写メTIME!
夏焼雅ちゃんが8月で19歳になったということ、Buono!結成4周年になったということで、ハッピーバースデーを会場みんなで歌って祝う♪1番はDear Buono!、2番はDear 雅 にして。
雅ちゃんおめでとう(^o^)

8.Kiss!Kiss!Kiss!
夜公演では雅ちゃん「みんな~大好き~~!!!」

ラストのサビの前からバンド:ドルチェ登場&そこからバンド生演奏!

衣装替えしてBuono!3人上のステージから登場!

9.恋愛♥ライダー
(バキューン!)その後1・2・3・4!からあと。全部は歌わない。

10.無敵の∞パワー
11.泣き虫少年


MC
12.1/3の純情な感情
13.JUICY HE@RT
14.Ice Mermaid

MC
なおみちさんと愛理はいつもほのぼのトークをするとかww

15.Our Songs
16.れでぃぱんさぁ
17.じゃなきゃもったいない!
18.MY BOY


ラストスパート!!
れでぃぱんさぁの歌詞で、サバンナTOKYOの真ん中で~→TOKYOをYOKOHAMAに変更。
夜公演では元に戻ってたww。言いにくかったのかww

アンコール
いつものアンコールの掛け声\Buono!/、\Buono!/、\Buono!/ と、\Buono!/、\ドルチェ/、\Buono!/、\ドルチェ/(^0^)
夜公演では\みやび/、\みやび/、\みやび/
これも有志ファンによる呼びかけで。

19.夏ダカラ!
もちろん....愛理の台詞にニヤニヤ全開!!←

あなたがいないと、私じゃいられない。

あなたがいないと、私じゃなくなる。

あなたがいないと、. . . . 息ができない。


MC
ラスト前の挨拶。宣伝を3つした後、
20.ワープ!
タオル振り回す。
サビの前でのコール!カモンベイベ~!、ドルチェ最高~!、Buono!最高~!も変わらず。
曲が終わりBuono!、ドルチェで挨拶。夏ダカラ!のBGMでドルチェ、Buono!の順で退場。

ライブ終了。

-----------------------------------------

New ミニアルバムpartenzaを引っ提げてのRock'n Buono!4だったけど、
やっぱりというかBuono!らしいライブだったと思う。
歌、ダンス、掛け声、バンドはもちろん、3人のバランス加減が良いし個人でもそれぞれに魅力がある。新曲でそれを改めて感じた。

今後もBuono!ライブは参戦する予定!!
今回のライブツアーDVD&BDは去年の例でいくと11月~12月頃発売かな?
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
