相変わらず歌いに行ってたりする♪

今日歌ったのは、

純潔パラドックス(本人映像)/水樹奈々
純潔パラドックス/水樹奈々 歌い終わった後コメント映像付き
おんなになあれ/水樹奈々
恋してる.../水樹奈々
ジュリエット/水樹奈々
ストロボシネマ/水樹奈々
世界一HAPPYな女の子/℃-ute 歌い終わった後コメント映像付き
二十歳前の女の子/℃-ute
桃色スパークリング/℃-ute
会いたいロンリークリスマス/℃-ute
Kiss me 愛してる/℃-ute
キラキラ/Buono!
マイラブ/Buono!
紅茶の美味しいお店/Buono!
キライスキダイスキ/Buono!
JUICY HE@RT/Buono!
夏ダカラ!/Buono!
うらはら/Buono!
純潔パラドックス(本人映像)/水樹奈々
悦楽カメリア/水樹奈々
1/3の純情な感情/SIAM SHADE
Shining Tears/保志総一朗
Stay Gold/水樹奈々
PHANTOM MINDS(本人映像)/水樹奈々
POP MASTER/水樹奈々

純パラコメント映像

純パラのコメント映像見るには本人映像でなく普通のバージョンで歌わないとダメだった!
奈々ちゃんのコメント映像で「男の人は女の子の気持ちになって歌うと良い」とあったので、色々女の子っぽい歌を歌ったあともう一回純パラ歌った♪

セカハピコメント映像

世界一HAPPYな女の子で℃-uteのコメントも見れたし♪
夏ダカラ!は「あなたがいないと~」の台詞付きで←

1/3の純情な感情 と Shining Tearsはキーを2つ下げないと歌えない(^_^;)

Stay Goldそんなに難しくない。
でも最近の奈々ちゃんの曲は初めて歌う時はすごく難しく感じる。

あと、たとえ得意な歌でも録音した自分の歌を聴くとかなり下手に聴こえる...orz。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
