℃-ute17thシングル「世界一HAPPYな女の子」届いた♪
おとといに。発売日は7日。最近Amazonは発売日に届かないのか?
世界一HAPPYな女の子

シングル発売といえば、リリイベ。

締切:2011年9月19日(月)24時

℃-ute Cutie Circuit 2011 ~ 世界一HAPPYな女の子 ~イベント 詳細 ~

2011年10月10日(月・祝) Zepp Tokyo

1回目 開場13:00 開演13:45
2回目 開場15:30 開演16:15
3回目 開場18:00 開演18:45

まあ、1枚で当たる可能性は低いけど、
前回桃色スパークリングの時1枚で当たったので、望みは捨ててない!!
てなわけで、応募するんだもん♪



あと、9月6日~12日まで、℃-ute17thシングル「世界一HAPPYな女の子」のラッピングトラックが渋谷~原宿を中心にMV流しながら走るとのこと。

これか!!!


見つけたら超・超HAPPYになれるそうで!いいね!いいね!

さて、今日はたっぷり寝たので明日は出掛けたいな。
実物を見に渋谷に行こうかな。
ということで、9月11日渋谷に見つけに行った!
ハンズに買い物ついでに?それとも買い物がついでか?ww

ラッピングトラック1

ラッピングトラック2

ラッピングトラック3
帰る前にちょうどタイミング良く見つけた!!
ということで超・超HAPPYになれるのか?ww

memew52
Buono!表紙のmemew vol.52もようやく買えた。
地元の本屋に売ってなかったので。インタビューや50の質問などかなり盛りだくさん。

好きのもの追っかけてHAPPYな日常になってるわけだけど、そろそろ周りの多くの人が手に入れてる別のHAPPYも探さなきゃな~と思う日常。
明日からもがんばろー(^o^)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
