Buono!ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4~ライブ編。
in 大阪 なんばHatch


-----------------------------------------
Rock'n Buono! 4 大阪セトリ
昼・夜公演、一緒だったかと思う。

1.partenza~レッツゴー!!!~
2.フランキンセンスΨ vocal:夏焼雅
MC
3.バケツの水
4.キラキラ
5.キアオラ・グラシャス・ありがと vocal:嗣永桃子
6.Blue-Sky-Blue
7.My alright sky vocal:鈴木愛理
MC
8.Kiss!Kiss!Kiss!

バンド:ドルチェメンバー紹介 衣装替え
9.恋愛 ライダー
10.無敵の∞パワー
11.泣き虫少年
12.1/3の純情な感情
13.JUICY HE@RT
14.Ice Mermaid
MC
15.Our Songs
16.れでぃぱんさぁ
17.じゃなきゃもったいない!
18.MY BOY
アンコール
19.夏ダカラ!
MC
20.ワープ!


1.partenza~レッツゴー!!!~
2.フランキンセンスΨ(vocal夏焼雅)

ステージは中央に階段、上がると左右に広がる感じ。
正面の仕切りのようなのが開き、3人登場!
B・U・O・N・O!・レッツ・ゴー!×3
2曲ともヘッドマイクでダンス。
最新ミニアルバムからフランキンセンス。歌は雅が歌う。
かなりヤバイ!3人がセクシー(//△//)床に座って脚を上げるなんて、もう(//△//)
曲の最後で愛理、桃子が先にステージ袖にDASH。雅はラストまで踊る。

MC
曲が終り、雅が整えてる間、愛理、桃子でMCつなぐ。

Rock'n Buono!4ということでRock'n Buono!...
会場「フォー!」
昼公演では、さらに
桃子「今度はセクシーに、Rock'n Buono!...」
会場「ふぉぉぉ~~。」みんなやれば出来るw
雅が戻ったところで、開始の挨拶。
いつもの通り、桃子→雅→愛理の順。

愛理「宣誓!私たちBuono!3人は全身全霊で歌うことを誓います!」

3.バケツの水
4.キラキラ

5.キアオラ・グラシャス・ありがと vocal:嗣永桃子

昔のアルバム曲から可愛い系の2曲。振りももちろん可愛いo(^-^)o
ミニアルバムpartenzaからももち曲、キアオラ・グラシャス・ありがと。
すごく元気でパワーがある!
雅、愛理も一緒にダンス、一部歌う。
キミカケル ボク イコールは∞無限大ですからね!のところで、×、=、∞と手で振りをやった。
最後にももちがシェイシェイ(昼公演)カムサハムニダ(夜公演)と言う。

6.Blue-Sky-Blue
7.My alright sky vocal:鈴木愛理


skyがタイトルにある2曲。
Blue-Sky-Blueはサビの部分が好き。
今回の注目曲その1、My alright sky
雅、桃子はコーラスとダンス。
愛理の透き通るような歌声聴いて鳥肌が立つくらい良かった。

MC、ミニアルバムの宣伝。3人それぞれにスポットを当てた曲がある。
桃子のキアオラ・グラシャス・ありがと、は「ありがとう」の意味で色々な国の言葉が歌詞にあるという話。
愛理「テリマカシー。写真集撮影で行ったバリ島で聞いた。どこ行っても、テリマカシーって」

夜公演では突然ケータイ持ちだして3人で写メTIME!
あとでブログに載せたいとのことで。
セクシーなポーズを頑張ってするももちを写メww
会場の様子も写メ!

8.Kiss!Kiss!Kiss!
前半戦ラストの曲。Kiss!Kiss!Kiss!
会場みんなで、あ~い~し~て~る(^O^)跳びながら手はピースでKiss! me Baby(^O^)

ラストのサビの前、昼まで寝てればいい~♪のあと少し間があって、ステージの仕切りが左右に開いて、バンド:ドルチェ登場&そこからバンド生演奏!

後半戦もよろしく!てな感じで、Buono!3人衣装替えTIMEに。

ドルチェ演奏とメンバー紹介
ギター:マーティ
キーボード:eji
ドラムス:マイマイ
ベース:なおみち

衣装替えしてBuono!3人上のステージから登場!

9.恋愛♥ライダー
(バキューン!)その後1・2・3・4!からあと。終わりの方だけ(^_^;)

10.無敵の∞パワー
11.泣き虫少年


まず2曲。バンドでパワーが増して盛り上がる!
無敵の∞パワーではステージぐるぐる回る。
泣き虫少年が聴けて良かった。

MC
マイクスタンドが各メンバー前に置かれ、
愛理「1、2、3、4!」
12.1/3の純情な感情

壊れる程愛しても 1/3も伝わらない~...
3人で高音、中音、低音に分かれて初めの部分をゆっくりハモリで歌う。
キターーー!!!
ミニアルバム収録であるSIAM SHADEのカバー曲で会場内盛り上がる!
思い切っり知ってる世代なので。俺がリアル17歳の頃に流行った!!
で、2011年の今、鈴木愛理がリアル17歳。
世代を超えて歌が受け継がれていく。

13.JUICY HE@RT
14.Ice Mermaid


JUICY HE@RTは冬のライブRe:Buono!の時と同じく、CD収録とは違い3人でパート振り分け。
CDより生音の方がすごく良い!ラストのサビ前が特にカッコイイ!
Ice Mermaidは初披露。

15.Our Songs
16.れでぃぱんさぁ
17.じゃなきゃもったいない!
18.MY BOY


ラストスパート!熱く跳んだり、コールしたり盛り上がる!
れでぃぱんさぁの歌詞で、サバンナTOKYOの真ん中で~→TOKYOをOSAKAに変更。他の会場での変更フラグ!
じゃなきゃもったいない!ではラストのじゃなきゃもったいない~♪のところをせーの!で会場のファンにマイクを向ける!ファンみんなで一緒に歌う♪コール&レスポンスが良いのもBuono!ライブの魅力だと思う。

アンコール
いつものアンコールの掛け声\Buono!/、\Buono!/、\Buono!/(^0^)だけど、
\Buono!/、\ドルチェ/、\Buono!/、\ドルチェ/(^0^)
、になったり。

19.夏ダカラ!
聴きたかった新曲、上のステージ左側から衣装替えでキターー!!
可愛いぃ。夏ダカラ!のMV青いデニムの上着に虹色のスカート。

クラップしたり、最後のサビでは手を横に振ったり。可愛いくて爽やかで楽しいO(≧∇≦)o。

そして....愛理の、

あなたがいないと、私じゃいられない。

あなたがいないと、私じゃなくなる。

あなたがいないと、. . . . 息ができない。



生セリフktkr(≧ω≦)/もう倒れても良いよね。←
ニヤニヤTIME突入~!ww
可愛いよ、愛理。本当に可愛いよ。結婚してくださいっ!!!←

MC
ラスト前の挨拶。愛理、雅、桃子の順で。

宣伝が3つ。
9月公演予定の劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊
11月予定のHellosmile Live 2011 AutamnにBuono!出演。
秋公開予定のBuono!主演映画「ゴメンナサイ」主題歌もBuono!が歌う。

夜公演でももちが3人で食べに行きたいという話をして、雅、愛理に「リーダーおごって~」と言われてしまう。

20.ワープ!
最後の曲でタオル曲。タオル振り回す。
サビの前でのコール!カモンベイベ~!、ドルチェ最高~!、Buono!最高~!
コールの説明の前に、
桃子「おっきい声出してくれないと、ももちゃん泣いちゃう~」
会場のみんなのコール後、
Buono!「みんな最高~!!!」
曲が終わりBuono!、ドルチェで挨拶。夏ダカラ!のBGMでドルチェ、Buono!の順で退場。

ライブ終了。

-----------------------------------------
楽しかった!!ライブ初めてみたとき、聴いたときのあの感覚は忘れられない!

Buono!ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4横浜編に続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
