あ、水樹奈々さんのファンクラブイベントの話。
当ブログのメインはこっちなので!!お間違いなく!!

台風が接近してるので心配だ。
だけど、きっとロックの神様が守ってくれるんだ~
なんか違うアーティストのある歌詞だけどww
青空でなくても水樹奈々ファンのド根性見せつけてやろう!ww

ファンクラブイベントV物販情報。

9月2日(金) 13:30~17:00 (16:30列整理終了)
9月3日(土) 9:00~

会員証や身分証明書忘れないようにしないと。

グッズ
・ ポスターA (B2サイズ) ¥1,000
・ ポスターB (B2サイズ) ¥1,000
・ ダブルポケットクリアファイルA ¥500
・ ダブルポケットクリアファイルB ¥500
・ S.C. NANA NET 会報ファイル (会報専用リフィル4枚付き) ¥2,700
・ 会報専用リフィル (4枚セット) ¥700
・ Tシャツ (ネイビー / S・M・L・XLサイズ) 各¥3,000
・ フェイスタオル ¥1,800
・ ちょもぐるみ2 ¥3,800
・ スプーン・フォーク&グラスセット ¥3,300
・ PSPケースA (ブラック) ¥2,200
・ PSPケースB (ライトブルー)¥2,200
※ PSP-3000シリーズにのみ対応
・ クッション ¥3,000
・ ガチャガチャ 1回¥500


可愛ければ何でも買ってしまそうで怖い(^_^;)
買いたいのは、会報ファイルとリフィル。
会報ファイル今度こそ使えるものなんだろうな。
FCイベント3のは会報がはみ出すなど、不具合があった。
会報は年4冊発行、2004年からFC入ってるから会報全部入れたいのならリフィル4枚で8冊入るならば、3セット?え?2100円?今後の分も考えるとさらに?

あとはちょもぐるみ2にリベンジ。過去にFCイベント3でスルー、4で買えなくて、通販でも抽選落選だったので。
PSPケースも検討しようか。PSP買いそう。FF零式、なのはポータブルとか。
ガチャガチャもきっと当たり!があるだろうし。FCイベント3での幸運が出ればいいんだけど(^_^;)FCイベント4でも何種類もあったからそれだけでも楽しめそう!

さて、いつ物販に並ぶかだけど、前日販売に並ぶためには会社で朝から体調不良に、いや家から風邪ひいちゃいました~!。と電話で言って会社休まなくちゃww
今日、体調悪いように見えるようにしてきたからきっと平気かとww
実はほんのちょっと体調悪かったりする。これはホント。多分。

まあ、実際にできないのが実に残念で仕方がない!!←

ということで、誰かグッズ代わりに購入していただける方、募集中なう。←

しかしまあ、当日、体調と天候次第で行く時間決めようと思う。
最悪開演に間に合わなくて物販買えなくても、ガチャガチャだけはやっておいて、物販は中での空き時間や帰りに買えたら買いたい。ダメなら通販で(*^^)vという作戦で行こう!

そして、せっきーさんのせっきー(席)は
1階 南東 E列だった。
今回は地域ごとに分けられているそうなので、自分の近くの席はその地域の人なので隣の人に話しやすそう。FCイベントは余程のことがない限り連番はないだろうし、隣の人に話して奈々友さんになるのもあり得る!
POP MASTERのMV撮影で青のペンライト、ケミカルライトを持って来て下さいと案内に書かれているので、水樹ブルーで準備していこう!!会場を水樹ブルーアオイイロで染め上げよう!

ところで、武道館といえば千鳥ヶ淵が近くにあるわけだけど、ACADEMYのオープニングの撮影場所があることは知ってることだと思うけど実際行ったことある人いるのかな?
ACADEMYカット3現地
ACADEMYカット2現地
こんな場所や、
ACADEMYカット1現地
こんな場所があるので天気が良ければ、そして興味があれば寄ってみるのもありかな。
あ、俺は天気が良ければACADEMYスタイルで登校しようかと思っていたところだった(笑)
半蔵門駅から歩いて武道館まで行くような感じで(*^^)v
過去の記事ACADEMYオープニングのロケ地:千鳥ヶ淵参照。

名古屋での戦闘服
スニーカー NANA仕様(笑)
ファンクラブイベント4の時の靴ひもを使用した。スニーカーはS.C.NANA NET仕様!
ライブの時によく履いてる。

では、当日お会いできそうな方々、予定の方々よろしくお願いします。

ブログでコメントいただいてる方や、ツイッターでフォローされている方にも会ってみたいと思う今日この頃。こんな管理人に興味がある方もしいましたら非公開のコメントや、メール、ツイッターのDMなどいただければお会いしに行きまっしぶ(≧ω≦)/

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
