上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1カ月くらい経ったけどBuono!ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4~を振り返ってみたいと思う。
ではまず大阪 なんばHatch編から!
なんばHatch

大阪なんばHatchに着いたのは11時頃。
1階入口前
Buono!写真

会場1階正面にBuono!の写真があった。結構高い場所(^_^;)
水木アニキの写真や影山ヒロノブさん等もあった!!

上に上がり、入口から入りほとんど待機列のない物販でグッズを購入。
みんなだいすきが流れていた♪
購入したのは鈴木愛理のマフラータオル、Tシャツ+リストバンド+生写真セット、缶バッチとビジュアルブック。あ、缶バッチは写真撮ってなかったな。
購入グッズ

ビジュアルブック

題して花嫁ロック!!可愛い!!
愛理~♪

雅~♪

桃子~♪


この大事な嫁を折り目を作らずに持ち帰るのを考えww、ツアーバッグ500円も買った。
ホテルに荷物や嫁を置いてきてから、なんばHatchに戻る。
ロッカーに貴重品など使わない荷物を預ける。
こっちの現場で良くお会いする方々と会場に入場。
ペンライトは愛理カラーの緑雅カラーの赤桃子カラーのピンク全種類用意した。
会場内の場所は前のブロックでなくて少し手前のゆったりした空間。
まあまあステージも近く感じる。

ライブ開始20分位前に、
“がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ”のチャリティーソング「愛は勝つ」が流れる♪

まもなく開演。ライブ編に続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。