かさごんさんのところのバトン見てしまった
では、ここでもやってみます。

【ルール】
*5日以内に書く
*5日以内に書かなかったら罰ゲ-ム
*バトン回したらすぐに伝える

今回はバトン回すことは特に伝えません。
やってみたい方はどうぞです。

①お名前は?
せっきー
 
②簡単な自己紹介!
「林原めぐみ」と「水樹奈々」に出会って人生変わり、2人の歌に人生支えられた。現在進行中。

③回す人! 5人
いそがいさん、恵梨さん...他は...。
知ってる人は、もうすでにかさごんさんからまわされてしまった...orz。
 
④この中で 1番最初に知り合ったのは?
いそがいさん、かさごんさん
LIVEDOM-BIRTH-武道館のオフ会 あのファンサイトつながり。

⑤上の 5人を
うれしいこと かなしいことも全部まるめて...だんご だんご だんご だんご だんご大家族♪
もう意味分かんないです。

⑥上の 5人とは
奈々さんファン同士(奈々友)で相互リンク中です。これからも仲良くしてください。
いつかこのメンバー+αでカラオケ行っちゃう?(笑)
ところで「奈々友」って言葉作り出したのは誰なんでしょう?
ブログ見に行ってるうちにだんだん広まっていったのでしょうか?
使いやすくていいと思いますが、ここで使ってもいいものだろうか?
でも、とりあえず気にしない方向で。

⑦罰ゲ-ム
5人に回せないので罰ゲームでしょうか?
勝手に判断させていただきます(笑)

ということで、
FEVER武道館までこのブログで「恥ずかしいセリフ(文章)禁止」にします(笑)
気がつかないで使ってたら、突っ込み入れてください。
ではでは。

追記

⑤上の 5人を のところ
今年、設定年齢を全員17歳にしちゃいますか?(笑)
あっ、ひとり本当にその歳の人がいる。

こんなこと思いつくなんて...罰ゲーム確定かな。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
