8月28日(日)
Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

8月28日(日)
石川智晶、いとうかなこ+志倉千代丸、エリオをかまってちゃん、Kalafina(特別出演)、栗林みな実、黒崎真音、GRANRODEO、JAM Project、ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)、堀江由衣、水樹奈々、宮野真守、ミルキィホームズ、RO-KYU-BU! (50 音順)


アニサマ2日目当日。
目当てはもちろん奈々ちゃん。とほっちゃん。

27日のBuono!ライブがTシャツ2枚びしょ濡れになるくらい燃焼して楽し過ぎたので、アニサマモードにまったくなりきれない。
石川智晶、Kalafina、栗林みな実、JAMで知ってる曲が聴ければ良いなぁ程度。ただし最近の曲は知らないので来たらノリで盛り上がろう(・∀・)
ほっちゃんでさえ武道館ライブ以降の最近の曲聴いてない。

アニサマの予習?テーマソングをCDとDVDで1度聴いただけだけど。
アーティストイメージカラーと曲での希望カラー?知らないけどww
i Pod nanoに取り込もうとしたら、PCで認識されなくて充電しか出来ない!?
i Pod 買い替えか...。

もうぶっつけ本番で良いや(・∀・)

水樹ブルー奈々レッドゆかりんピンク電池のオレンジとUO数本Buono!愛理カラーのグリーン、このくらい持って行けば良いだろう。他の色持ってないし使うつもりもないし。

ということで、開場時間までには着く予定。
ではでは(^o^)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
