事前に写真やキャンペーン内容などツイッターで情報が飛び交い、昨日はフラゲした人もいたりww
奈々ちゃんファンのみんなが必死なのが伝わってきた!

ファミリーマート限定 オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン

前日に自宅から会社までの30分の自転車の道のりで、近いファミマに立ち寄ってキャンペーン開始時間を聞き、それに合わせて行こうという作戦!

3店舗6時、15時、21時と店によりバラバラ。

朝6時開始という店に6時40分頃に行ったけと、まだクリアファイル届いていないとのこと。ポテリッチもなかった。
なので、帰りに買いに行くことに決定!
勝ち組の目があると信じて。

21時前頃。

1店舗目、S県Y市

15時開始のところ。
店舗に入って他の客がいない。
ポテリッチの奈々ちゃんファイルに目がロックオン
結構クリアファイルがある!!奈々ちゃんがいっぱい(≧ω≦)/!

今日1回目のニヤニヤTime。

女の店員さんに見られた(笑)
メガネ奈々ちゃんGET!ポテリッチはWリッチソルトであと3つだけだった。

2店舗目、S県M市

朝6時と言ってたのになかったところ。昨日そう言ってた店員がいた。
ポテリッチはWリッチソルトが2つのみ。
奈々ちゃんのファイルはたくさんある。
黒い帽子ネクタイの奈々ちゃんGET(≧ω≦)/!!
店を出てからニヤニヤ(笑)

小さい袋に入れられる。
なんでだ!?メインは奈々ちゃんのクリアファイルなのに!!←
他の店ではちゃんと大きい袋に入れてくれた。
すぐに前の店でもらった袋に入れた。

3店舗目、T都K区

21時のところ。店内に誰もいない。奈々ちゃんのファイル発見!
ポテリッチも各種複数あり。さすが!言われた通り21時頃お菓子も入荷だったみたいだ。そういえばJOURNEYさいたまで岩塩の方だけしかまだ食べてなかったので、のり塩、コンソメDXを買った。
ニヤニヤを抑えて3種類目の奈々ちゃんファイルを持ってレジに行く。
レジは女性店員。ニヤニヤ顔を本当に抑えてレジに行くw。

奈々ちゃんクリアファイルGET(≧ω≦)/!!!


そして店を出る。



・・・・・・・チェックメイト。僕の勝ちだ!!!ニヤリ

この時の表情は想像しない方が良いよ(・∀・)!

え?wwコンプした人は誰でもそうだろう。そうだろう。

てなわけで、これを会社で配ろうかと思う。

もちろんポテリッチの方で決まってるだろう!

pote_rich_nana
奈々ちゃんを眺めて今日もニコニコニヤニヤ笑顔のせっきーさん。

あしたもがんばろー。
なんか余裕で明日もクリアファイルGET出来そうだな~(^o^)

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
