2011年7月24日(日) JOURNEYさいたま
さいたまスーパーアリーナ ライブ編


OP映像
1.SCARLET KNIGHT
2.ETERNAL BLAZE
3.十字架のスプレッド

自分の立ってる場所からペンライトの動く様子がまるで生き物が動いてるように見えた。

MC
奈々ちゃん「みんなポテリッチ食べた~?」
今日ここで初めて食べた!!
奈々ちゃん「去年は西武ドームで暑い中でのライブだったけど参加したっていう人~?今年はホニャララ48さんのライブだけど(^_^;)」

4.still in the groove
5.HIGH-STEPPER
6.Polaris


ダンス曲コーナー大阪での恋の抑止力からスティグルに戻り。
相変わらずPolarisの振りが可愛い!!

チェリーボイズ紹介
映像「俺たちのJourney」
ビッチ、しゅうちゃん、ファイヤー、トム君、アベ様、マーティン、チョーさん、ケニー、りゅうたん。

7.Young Alive!
8.DISCOTHEQUE


歌いながら、アリーナ席内のぐるっと回る花道を通る。
ステージの左側からのスタート。
ちゃんと400レベルまで奈々ちゃんの目線が届いた!!と信じている!
かなり必死に跳んで手を振ったww

MC
矢吹さんがJOURNEYの旅先でチェリボメンバーの○○をしていたとのことww
一度きりの人生楽しんでるようじゃないかww

アコースティックコーナー。今回楽器の説明なしだった。
イタルビッチ:マンドリン
ちょーさん:ボーラン(アイルランドの楽器)
りゅうたん:サイレントベース(ウッドベース)での演奏。

9.STORIES
10.アルビレオ

2曲アコースティック。

チームヨーダ紹介
Ladies and Gentlemen,Welcome to LIVE JOURNEY.by Donna Burke
チームヨーダ紹介後、奈々ちゃん登場!

11.suddenly~巡り合えて~
12.New Sensation
13.Love's Wonderland


New Sensation追加。楽器紹介なしの分、曲目が増えたのか。その分嬉しい!

MC

HISAYO先生のタオル振り付け講座の後、
14.Level Hi!

FORMULAさいたま発のLevel Hi!、やっと帰ってきたね。

映像

15.囚われのBabel
16.残光のガイア


MC
BLOOD-Cの製作にかかわってるCLAMPの大川七瀬さんはちゅるぱやが好きとのこと。

17.純潔パラドックス

MC

18.Bring it on!
19.ミュステリオン
20.UNBREAKABLE

大阪でのマッシブがミュステリオンに変更。この組み合わせが一番激しい!!
トリスタが好きだけどなぁ。

MC
21.Pray

アンコール 
白い鉢巻をしたあと、なーな!なーな!なーな!自分の回りに合わせる。

22.ミラクル☆フライト
23.POWER GATE


LIVE JOURNEY7号に乗って奈々ちゃん登場!再びアリーナの花道1周する。
奈々ちゃんの目線!!届いた!遠いけど(^_^;)

MC
今年の10月頃にスマギャン放送500回突破する。

そして、

ライブ決定!

日にちは、

2011年12月3日と4日。

場所は、・・・言っちゃっていいのかな。

東京ドーーーム

バンザーーーイ!!!
おめでとーーう(≧ω≦)/×25000人


奈々ちゃん「東京ドームは、私が尊敬する美空ひばりさんのコンサートを見て以来、ずっとあこがれ、夢に見てきたステージです。東京ドーム、みんなの無敵の笑顔でいっぱい埋って欲しい!!」


奈々ちゃん「ラストの曲みんなで盛り上がって行くよ~!10代!、20代!、30代!、べ、ベテランの人~!」
ここで言うベテランの人はライブ参加歴の意味だと思って、手を上げて「イエーイ!」と言ってしまった!w
LIVE SENSATION 2003から毎回参加してるので(*^^)v
それとも普通に年齢のことだったのかな。まあいいや。

24.POP MASTER

ラストなので全力全開でコール!一緒に歌うところも一緒に!

奈々ちゃん、チェリーボーイズ、チームヨーダみんな揃って終わりの挨拶。
「奈々ちゃ~~~~ん!!ありがと~~~~~~う!!!!」と全力全開で叫んだ!
ステージに届いてると良いな(*^_^*)

その後プレゼントタイム!!BGMはポプマ。
プレゼントはハトのぬいぐるみ:コバトン。
結局来なかったけど、奈々ちゃんの無敵の笑顔だけで十分だった(≧ω≦)/!

ライブ終了!!






ではなくて、

25.POP MASTER
BGMのポプマで奈々ちゃんが歌いはじめる。会場のみんなにもマイクを向ける。
奈々ちゃん「みんな一緒に歌って~♪」そのままフルで。

全部歌った♪歌詞もバッチリ覚えていて日頃の練習の甲斐があった。
跳びながら歌うって結構大変(^_^;)・・・でもなかった。

最後に奈々ちゃんがステージをあとにする時、
奈々ちゃん&会場のファン「1・2・3・4・5・6・奈々~!!」
奈々ちゃん「次も水樹奈々に~」
会場のファン「かかってこーーーーい!」

他の会場でもやってたけど一番盛り上がった!!

もう一回コールもあったけど、終了のアナウンス!

ライブ終了!!20時前くらい。


ライブ終了後は奈々友さんらに軽く挨拶後、18人で打ち上げ会。久しぶりの多めの人数での打ち上げ会
打ち上げ会

一部のメンバーは朝までカラオケとのことだったので、翌日普通に仕事なので朝までカラオケは不参加。参加チームにポテリッチの差し入れをしたww
次の機会で参加出来ればしたい!!

当日お会いしたメンバーの皆さんお疲れ様でした。

-------------------------------------
自分のJOURNEYはさいたままでだったけど、1回1回が充分満足できる内容だったと思う。
昔の曲から、今の曲まで。参加できて幸せだ。

夢の舞台、東京ドーム2Days公演水樹ブルーで染め上げ、最高の、無敵の笑顔で奈々ちゃん応援しに行くと心に決めた!!


では、JOURNEYレポシリーズ、自分の参加したところはこれにて終了!
くだらないことも多々あったww長いレポの数々を読んで下さった方、ありがとうございました。


ツアー中お会いした皆さん、ありがとう!また会うときまで!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
