2011年7月24日(日) JOURNEYさいたま
さいたまスーパーアリーナ 開演前まで編


バッグにはお出掛けナネットさん&たまごからナネットさんとビクティニを付けて、バッグの中にビクティニ人形忍ばせて、今度こそ勝利=プレゼントをつかむと意気込んでいたww

※なんか人形ばっかり持ってきてるけど、管理人はJKじゃないよww!!

ペンライト巻き

ペンライト、タオル、白いハチマキなどライブで使用するもの、飲み物、おやつはポテリッチ2つ持参!!、奈々友さんに渡す限定Tシャツ、ピンズなど、鈴木愛理の写真集持って準備はバッチリ。
え?何か?・・・おかしなところは何もないはず!!←


11時頃会場に着いた。正面入口まで行く。
アリーナ入口正面

ただいま!さいたま!by たまごからナネットさん
初めまして!さいたま!by お出掛けナネットさん

なぜここにあったのか。
ポツンと置かれてる。
看板
看板

純潔パラドックストレーラーを探しに物販ブースへ。
純潔パラドックストレーラー
純潔パラドックストレーラーと御対面。
純潔パラドックス、7COLORS流れてた♪
走るパラドックストレーラー
走るトレーラーも目撃した。

その後、物販出口、けやき広場などで多くの奈々友さんにお会いしてご挨拶。
奈々友さんに頼まれたものや、渡したいもの渡せたり。
開場まではまったりモードだったな。

JOURNEYさいたまピンズ
奈々友さんに買って頂いたさいたまピンズ。

JOURNEY NANACAコンプリート
大阪で全部そろったNANACA!!

会場内に入場して奈々友さんと合流。今回は連番。
せっきーさんのせっきー(席)は400レベル 4列目の真ん中あたり。

とおくてもななちゃんのらいぶがたのしめるならそれだけでいい。

モニターもあったし!!

ライブ編に続く。
ようやくレポの終わりが見えてきた。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
