2011年7月23日(土)
鈴木愛理 写真集「OASIS」発売記念 握手会 新宿福家書店 


SBSH2495.jpg

はい、また握手会参加レポだけど何か?

時間ちょっと押したかな。
待機時間に隣のファンに声をかけ愛理トークという名の情報収集。
その日お台場の℃-uteイベントも行くのでお台場で整理券取ってから新宿での握手に来たとのこと。この日はこんなパターンの人が多かったのだろう。

今回握手速いだろうなぁと、思って言うことは絞ったつもり。


せっきー「Buono!の夏ダカラ!買いました。愛理ちゃんの歌い方が気に入ってます」
愛理「ありがとうございます!」
せっきー「次はライブでたくさんの人を笑顔にして下さい!」
愛理「がんばります!」
せっきー「じゃあね~」

愛理の笑顔に手を振る。
なんて可愛い、そして素直で純真。




なので、勢いでもう1回!突入~♪










しないで、帰った!
帰りに友に会い、明日さいたまでよろしく!と言い新宿から帰った。


てなわけで、鈴木愛理 握手会「巡る春」「OASIS」と初参加だった訳だけど、なんかBuono!のことしか話した覚えしかないな~。とにかくBuono!のライブや歌を楽しみにしているファンがいるということは伝わったかな。


7箇所の福家書店店頭『パネル展(6月10日~7月20日)』での2冊の写真集から17枚のカットの中からファンがお気に入りを選んで投票したもので一番多かったのは1万5000票集まったという。

fukuya_shinjuku_suzuki_airi.jpg

おでこ+ウィンクの写真。

「巡る春」の時、これに投票した!!愛理本人もお気に入りという。
目に狂いはなかった!!

℃-ute鈴木愛理、「世界で幸せなのは、私」とキッパリ発言(livedoor) - livedoor ニュース

で、結局、

3冊の「巡る春」「OASIS」

1冊は通販2冊は握手会で、3冊の「巡る春」「OASIS」となったわけだが、

1セットはすでに渡したけど、あと1セット、興味ある人に渡そうと思う!!
出来れば知ってる人が良いなぁ。メールかコメントで連絡ください!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
